ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-02-07から1日間の記事一覧

アメトーーク・柔道部芸人/感想!サバンナの高橋さんだけ、練習をさぼっていたエピソードが多く、しかも白帯w。

寄稿を頂きました。 アメトーーク・柔道芸人 アメトーークは生活上あまり見る時間帯の番組ではないのですが、たまたまこの柔道芸人の回を見ることができ、とても面白かったので書きたいと思います。 他の芸人さん達は、学生時代部活にとても励んだエピソード…

もてもてナインティナイン/感想!多くのカップルが誕生しており、中には結婚が決まった…。

寄稿を頂きました。 もてもてナインティナイン 「もてもてナインティナイン」は、農村や漁村、離島など、日本全国の嫁不足に悩む地域でお見合いパーティを開催し、男女の恋愛に密着する、ナインティナインが司会のバラエティ番組です。中にはバツイチ子持ち…

バラエティ司会者芸人夢の競演スペシャル(2月1日に放送)感想!MCを担当している芸人さんを一堂に集めてトークを…。

寄稿を頂きました。 テレビ朝日開局55周年記念・バラエティ司会者芸人夢の競演スペシャル 2月1日(土)に放送された、バラエティ司会者芸人夢の競演スペシャルという番組が本当に豪華でした!この番組はテレビ朝日開局55周年を記念して、テレ朝で放送されて…

探偵ナイトスクープ(1月31日放送分)感想!『寒い』と言った事がないすごい人…(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 探偵ナイトスクープ(1月31日放送分) 1月31日放送の探偵ナイトスクープですごい人が出ていました!依頼内容は「冬でもいつも半袖で、どんなに寒い日でも『寒い』と言った事がない(全く寒がらない)ターゲットに『寒い』と言わせ…

アメトーーク(ギスギスしてるけどキングコング同期芸人)感想!1月30日放送、出演はウーマン村本、キングコング、平成ノブシコブシ、ノンスタイル、ピース…(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 アメトーーク(ギスギスしてるけどキングコング同期芸人) 1月30日放送のアメトーク。2013年のTHE MANZAIで優勝したウーマンラッシュアワーの村本が今回初登場ということで、とても楽しみにしていました。出演芸人はウーマン村本…

みんなの家庭の医学2014年2月4日放送/感想!血管と脳、百歳を超えて元気な百寿者を調べたところ…(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 みんなの家庭の医学 2014年2月4日放送 この回のテーマはふたつ。血管と脳。どちらもわたしの大きな関心事だ。 まず、血管については、百歳を超えて元気な百寿者を調べたところ、血管を若く保つ超善玉ホルモンが多く分泌されている…

内村とザワつく夜2月4日放送/感想!ラブラブ側、東尾りこや元AKBの名前知らない人…(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 バラエティー番組「内村とザワつく夜」(TBS系)2月4日 9時 恋人などがいてラブラブでハッピーな芸能人組と破局したり、恋人などだれもいなくて寂しい芸能人組とに分かれてそれぞれの本音やエピソードを披露する番組でした。

VS嵐2月6日放送/感想!ゲストは浦和レッズの選手5名、中川家も奮闘し、良い流れで…(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 VS嵐 嵐、浦和レッズ、中川家 2月6日放送 VS嵐はたまに見る番組で、今回のゲストは浦和レッズの選手5名だった。嵐側のプラスワンゲストは中川家の二人で、様々なコーナーで対戦をしていた。私はサッカーが好きなので今回は楽しく見る…

打ち切り!?野良麺全2巻/漫画感想・放浪の記憶喪失ラーメン天才「野良ちゃん(あだ名)」を描いた…ネタバレ注意。

寄稿頂きました。 「野良麺」 1.2巻 富沢順 ジャンプ出身の青年漫画家、富沢順。企業戦士ヤマザキなど映像作品もある作者ですが、最近は漫画ゴラクなどで劇画と少年漫画の中間を歩んでいる印象です。第一話からキャラの立つ主人公。キャッチーなキメシー…

打ち切り!?急戦法まことスペシャル/漫画感想・のんきなコメディで、将棋知識はぜんぜん要りません…ネタバレ注意。

寄稿頂きました。 「急戦法まことスペシャル」(画 青木光恵 原作 小杉あや) 最近はセルフ電子出版で話題になった青木光恵の唯一の原作付作品である。集英社、ウルトラジャンプ掲載。しかも将棋もの。というよりは本人もプロだけれどそれよりも将棋が大好き…

ネタバレ注意!秘密-トップシークレット-The Revelation/アニメ最終回感想・まさかあの人が犯人だと、誰が想像できたでしょうか…。

寄稿頂きました。 毎回ハラハラの展開の秘密-トップシークレット-The Revelationの最後は超展開! 「秘密」というタイトルと、主人公薪(まき)さんの美しさに魅了されて観てきました。最終回はまさかの超展開でした。まさかあの人がこの一連のアニメの犯人…

ネタバレ注意!フルーツバスケット/アニメ最終回感想&あらすじ・夾くん最大の秘密を前回見てしまった透、異形の姿を…。

寄稿頂きました。 重たい雰囲気に包まれたフルーツバスケット最終回。最後はどうかみんな幸せにしてあげてください。 長編アニメの最終回というのは、初めから観てきた私としては、アニメの中のキャラにもう会えないようなそんな気持ちがしてとてもさみしく…

打ち切り!?ジョバレ(白井三二朗)漫画感想・掲載誌「ヤングマガジンアッパーズ」休刊により全2巻…ネタバレ注意。

寄稿頂きました。 ジョバレ (白井 三二朗) 掲載誌「ヤングマガジンアッパーズ」休刊により全2巻の短さで完結してしまいました。ジョバレ、とは「女子バレーボール」のこと。バレーボールがやりたい女の子と、そうでもない女の子たちと、やらなければなら…

打ち切り!?BUYUDEN(ぶゆうでん)漫画感想・ストーリーとして多少の浮き沈みはあるものの…ネタバレ注意。

寄稿頂きました。 『MAJOR』の次に書いたマンガを打ち切りレベルになる切なさ 大人気野球漫画『MAJOR』を書いた満田拓也さんの新しい作品、『BUYUDEN』が打ち切りになってしまった。前作があれだけの大ヒットになった作品だっただけに、打ち切りになってしま…