ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-04-01から1日間の記事一覧

有吉反省会2時間スペシャル(3月31日)感想!梅宮さんもお面を使い芸を披露していた…(ネタバレ注意)。

有吉反省会2時間スペシャル 3月31日21時ごろ 芸能人や知名人が自分たちの反省をしにやってくる、芸人の有吉が司会をしている番組のスペシャル版。有吉がそれぞれの反省に対してアドバイスをする。 今回はスペシャルなので、いつもよりたくさんのゲストが来て…

勇者王ガオガイガーnumber.40話「星の子供たち」感想&あらすじ・原種に護はギャレオンと立ち向かい…ネタバレ注意。

一言感想 宇宙のGGG(スリージー)基地に人間と融合した原種が7体現われ、基地が乗っ取られてしまう。 基地の人間をも操る原種に護はギャレオンと立ち向かい、これを撃退させる。 しかし初野華をはじめとする友人を人質に捕られ、助けにいく。そこにはア…

タモロスという言葉が生まれたようですが…笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号感想!(ネタバレ注意)。

笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号 3月31日 20時~ 3月31日に番組を終了した笑っていいとも。同日の夜には歴代のレギュラーが出演した3時間の生番組が放送されました。この日、昼の番組は見ることができませんでしたが、夜の特大号は全部見…

笑っていいとも!グランドフィナーレ/感想!吉永さんからのプレゼント、旅行鞄を手に持った時は…(ネタバレ注意)。

3月31日20時から放送の笑っていいとも!グランドフィナーレ 昼のいいとも最終回は、出かけていて見られませんでした★晩、20時に向けて用事を済ませ、テレビをつけます。子どもも一緒だったので、じーっとテレビにかじりついては見られませんでした★最初に私…

ビストロSMAPにタモリさん☆SMAP✖︎SMAP(3/24)感想!「今日で解禁だよ。もう誰も飲むななんて思ってない。」(ネタバレ注意)。

SMAP✖︎SMAP(3/24) ビストロSMAPにタモリさんが来店☆ ビストロSMAPコーナーが好きで毎週楽しみにしているのですが、今週のゲストはタモリさん。 来週で笑っていいともが終わってしまうこともあり、20年来のいいともレギュラーである中居くん達と何を話すのか…

勇者王ガオガイガーnumber.37話「カイン来迎」感想&あらすじ・GGG(スリージー)大河長官が護が想像以上に…ネタバレ注意。

一言感想 天海夫妻から護の出生の秘密をきいたGGG(スリージー)大河長官が護が想像以上にギャレオンと結びついていることを知った。また調査の結果、戒道幾巳もまた8年前に戒道夫人の養子になっていたことを知る。 まったく同じような出生に、同じよう…

ごちそうさん最終回「とんだごちそう」感想&あらすじ・東京から大阪へ嫁ぎ、生活習慣の違いや、姑、小姑さんとの関係も…(ネタバレ注意)。

ごちそうさん最終回「とんだごちそう」 朝ドラを見る習慣のなかった私が、この作品は第一話から見ていました。最初はたまたま見ただけだったのですが、美味しそうな食事と昭和の雰囲気が気に入り見続けていました。 杏の演じる主人公、め以子の幼き頃からの…

北野演芸館たけしが本気て選んだ芸人大全集sp(3/3)感想!三又又三や懐かしのグレート義太夫が…(ネタバレ注意)。

3/3-放送北野演芸館たけしが本気て選んだ芸人大全集spの感想 帰宅してテレビを点けたらこの番組をやっていて運良く全部見れました。 たけしが本当に観たい芸人を集める番組ですが今回は集まった芸人のメンバーがお気に入りの芸人ばかりで素晴らしかったです。

勇者王ガオガイガーnumber.33話「氷点下への出航(たびだち)」34話「勇者復活!」感想&あらすじ・天海護の前に戒道幾巳が現れた…ネタバレ注意。

一言感想 宇宙のGGG(スリージー)基地から帰り、普通の生活を送っていた天海護の前に戒道幾巳が現れた。彼は護を白い戦艦へと誘う。 白い戦艦の名前はJアーク。中にいたのは元機界四天王のひとり、ピッツアであったが、彼は否定し、自分はJジェルに導…