ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-04-02から1日間の記事一覧

勇者王ガオガイガーnumber.46話「勇気あるもの」感想&あらすじ・木星にある強力な力「ザ・パワー」を使って…ネタバレ注意。

一言感想 木星にある強力な力「ザ・パワー」を使って力を増大しようとする原種たち。それを止めようとGGG(スリージー)とJアークたちは共闘する。 しかし作戦の途中、獅子王麗雄博士が乗った小型戦艦が敵の攻撃を受け、木星に落下、後を追ったガオガイ…

魔法陣グルグル/最終回感想&あらすじ他、ありがとう寄稿ヘッドラインニュース。

ありがとう寄稿ヘッドラインニュースです。 ネタバレ注意!魔法陣グルグル/最終回感想&あらすじ・感動シーンでも容赦無くギャグをぶち込む作者に脱帽…。 - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]今は2も出てるんやで。 結局2は買ってなか…

ネタバレ注意!僕の初恋をキミに捧ぐ/最終回感想&あらすじ・どう考えても女の人の方は後々苦労するのではないか…。

僕の初恋をキミに捧ぐの最終回はありきたりの話だった 最近はマンガを全く読んでいないが、何年前か忘れたが以前に僕の初恋をキミに捧ぐをみたことがありますのでその思いを書いていきます。(映画も見ました。)最終回が男の人が亡くなり、女の人が妊娠し、…

ネタバレ注意!へ~せいポリスメン/最終回感想&あらすじ・轟豪(ゴウゴウ)が主人公のゆるーいギャグマンガ…。

やっぱりゆるかったへ~せいポリスメン へ~せいポリスメンは、ポリスメンという名の通り警察官んであるのに、そんなことは微塵も感じられないくらいのゆるーいゆるーい、いわばゆとり世代の警察官、轟豪(ゴウ ゴウ)が主人公のゆるーいギャグマンガ。 皆「…

勇者王ガオガイガーnumber.44話「終焉序曲」感想&あらすじ・天海護の「浄解」モード姿を見てしまい…ネタバレ注意。

一言感想 初野華は以前に宇宙で助けられた時に天海護の「浄解」モード姿を見てしまい、それ以降、護が宇宙人ではないかと疑っていた。 そのことを華から糾弾された護はアルマ(戒道幾巳(かいどういくみ))から「緑の星で生まれたものカインの子」という言…