ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-04-09から1日間の記事一覧

ストロベリーナイト1話「シンメトリー」感想&あらすじ・主演は、ドラマ内で紅一点である竹内結子…(ネタバレ注意)。

ストロベリーナイト1話「シンメトリー」 女性刑事ものである。注目点は、犯人役である。 主演は、ドラマ内で紅一点である竹内結子。脇を固める俳優は、西島秀俊、小出恵介、宇梶剛士、丸山隆平。そして、第一話の犯人役が、2013年流行語大賞に選ばれたドラマ…

ニセコイアニメ映画化の想像と最近の更新&ありがとう寄稿。

ニセコイアニメ映画化の想像。 ニセコイアニメ劇場映画版を想像妄想!多元変奏曲~4本の鍵と4つのペンダンと4人の…楽!? [アニメ][マンガ][ジャンプ感想][画像][勇気のセルフブクマ]この記事がバズったら嬉しいなー…。そして、本当にアニメ映画化になっ…

11人もいる!感想&あらすじ・クドカンならではのB級感が深夜では良い味出してました…(ネタバレ注意)。

深夜ドラマの感想「11人もいる!」 少し前にやっていた深夜ドラマです。クドカンならではのB級感が深夜では良い味出してました。主演は神木隆之介くんで、私の中で神木くんはSPECの一十一(にのまえじゅういち)のイメージだったので、こんなにコミカルな役も似…

美味しんぼ31巻7話「究極の新居<前中後編>」感想&あらすじ・山岡士郎と栗田ゆう子の結婚までの道のりは長い…ネタバレ注意。

一言感想 山岡士郎と栗田ゆう子の結婚までの道のりは長い。 兄や叔父の説得、決まってしまった「究極のメニュー」を披露宴で発表すること、山岡の父である海原雄山との確執、その両親の対話…などなどと、じっくりと描かれています。 そしてとうとう今度は新…

ブラック・プレジデント第1話「自分の値段を考えろ」感想&あらすじ・主演の沢村一樹さんの一言ひとことに重みを感じ…(ネタバレ注意)。

ブラック・プレジデント第1話「自分の値段を考えろ」 主演の沢村一樹さんの一言ひとことに重みを感じながら観ていました。 「自分がやりたいことにどれだけの価値があるのか。その価値を周りに理解してもらえたときに、必ず手を差し伸べてくれる人は出てくる…

美味しんぼ29巻6話「過去との決別<前後編>」感想&あらすじ・ゆう子を好きだった団一郎が訪ねてくる…ネタバレ注意。

一言感想 山岡士郎の食中毒もすっかり元気になり、いつもの東西新聞文化部の生活が戻ってきた。 しかし病室で山岡と栗田ゆう子のライバルたちが敗北宣言したにも関わらず、二人の仲は変わらない。 そんな時、ゆう子を好きだった団一郎が訪ねてくる。妹である…

スペック/感想・戸田恵梨香の天才バカな演技は面白い!(ネタバレ注意)。

ほんとに起きたら?と考えてしまった! 「スペック」 ドラマ全部見直しました!やっぱり戸田恵梨香の天才バカな演技は面白い!私に藻スペックがあるかもしれない?!と、考えてしまうほど引きつけられました。また、演出家さんが、トリックを作った方と知り…

ダブルフェイス・潜入捜査編「偽装警察編」感想&あらすじ・査官の森屋純(西島秀俊)と警部で裏の顔がヤクザの高山亮介(香川照之)の話…(ネタバレ注意)。

ダブルフェイス 「潜入捜査編」 「偽装警察編」 TBS・WOWOW両局の企画で再放送で見ました。 香港映画『インファナル・アフェア』のリメイク作品です。 ヤクザに潜入捜査をしている捜査官の森屋純(西島秀俊)と警部で裏の顔がヤクザの高山亮介(香川照之)の…

独眼竜伊達正宗題1回/感想&あらすじ・母、東の方が梵天丸の世話役の、片倉家の息女を見て、嫉妬を…(ネタバレ注意)。

独眼竜伊達正宗題1回は、母の溺愛ぶりに意外性を感じました。 面白いところは、伊達政宗の母、東の方が幼少期の伊達政宗こと梵天丸の世話役の、片倉家の息女を見て、嫉妬を感じているような様子を見せるところです。好きなところは東の方の、梵天丸への溺愛…