ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-04-12から1日間の記事一覧

美味しんぼ(文庫本)45巻第5話「出産のお祝い」感想&あらすじ・岡星精一、冬美夫婦に女の赤ちゃんが生まれた…ネタバレ注意。

(漫画) 作:雁屋哲 画:花咲アキラ 一言感想 山岡士郎とゆう子の友人で料理人でもある岡星精一、冬美夫婦に女の赤ちゃんが生まれた。 喜ぶ一同はお祝いをしようとし、その中にはホームレスの花見小路辰之丈もいた。 しかしその花見小路辰之丈こと通称辰さ…

相棒season1第7話「殺しのカクテル」感想&あらすじ・追悼の意味で再放送されたのかもしれませんね…(ネタバレ注意)。

相棒season1 第7話「殺しのカクテル」 テレビ朝日の再放送枠で放送されたこのドラマ、面白かったです。 相棒シリーズは本枠ではあまり見てなかったんですが、再放送枠は毎日欠かさず見てしまうという不思議。 やっぱりseason1が一番面白いなーと思いますね…

相棒4♯19話「ついてない女」感想&あらすじ・逃亡しようとするも車のエンストで失敗します…(ネタバレ注意)。

相棒4 ♯19 ついてない女 主演:水谷豊他 相棒は、シリーズ1から見ていますが、なかでもこの「ついてない女」は印象が強く私は大好きです。この主人公がどことなく私自身に似ているからかもしれません。 のちにこの「ついてない女」は「ついている女」と…

ネタバレ注意!ココにいるよ!/最終回感想&あらすじ・主人公・ひかげの良い子ちゃんっぷりは発揮されていますが…。

「ココにいるよ!」最終回…なかなか面白かったです。 最終回でも主人公・ひかげの良い子ちゃんっぷりは発揮されていますが、なんだか必死なところが憎めませんね。明るい未来に踏み出す彼女の一歩で、自分も少し励まされます。遠山さんの画もストーリーに最…

CLAMP(クランプ)学園探偵団FILE-18話「トゥルー・ロマンス」感想&あらすじ・鷹村蘇芳は人をかばって事故に合い、3ヶ月分の記憶が…ネタバレ注意。

一言感想 鷹村蘇芳は人をかばって事故に合い、3ヶ月分の記憶が消えてしまった。その3ヶ月の中には凪砂と出会い、過ごした大切な思い出も含まれていた。 今では親しい二人も蘇芳にとっては見知らぬ女性でしかない。 なんとか誤魔化そうとするCLAMP学園…

狩野英孝さんに好感を持つことができたので…アメトーーク!腹立つ芸人VS腹立たない芸人/感想!(ネタバレ注意)。

アメトーーク! 腹立つ芸人VS腹立たない芸人 私は、この回のタイトルを見た時に、視聴者や、共演者から見た腹立つ人・腹立たない人なのかと思っていたんです。だけど、本当は普段怒らない芸人さんか・怒る芸人さんかってかんじだったので、それが分かった時…

CLAMP(クランプ)学園探偵団FILE-12話「おしゃれ泥棒後編」感想&あらすじ・残と蘇芳の調査の結果、あまりにも行動が…ネタバレ注意。

一言感想 怪人20面相が現われたと聞いて、熱で倒れてしまった伊集院玲。 一方、大川詠心はCLAMP学園探偵団に今回の20面相のことを依頼する。自分に断りもなく、約束を破って怪人20面相が活動を始めたとは信じられなかったのだ。 残と蘇芳の調査の…

アメトーーク。CoCo壱芸人/感想!ケンコバは相変わらずトークがうまいですね…(ネタバレ注意)。

アメトーーーク。CoCo壱芸人 普段テレビを見ない私ですが、久しぶりにアメトーークを見た! 前回みた、どうした品川以来です。 それにしても、ワッキー久々見ましたけど本当に面白くなくなった気がします。 ケンコバは相変わらずトークがうまいですね。

アリスの棘/感想&あらすじ・最終回までストーリーを持ちこたえられるのか…(ネタバレ注意)。

最終回までストーリーを持ちこたえられるのか「アリスの棘」 上野樹里さん久しぶりの連絡ドラマ主演という事で、どんなドラマなのかちょっと気になって視聴しました。 まず驚いたのは上野樹里さんの今までのドラマとは異なるキャラの違い。