ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-04-16から1日間の記事一覧

山口勝平さんが好き・名探偵コナンに出てくる工藤新一の声と言えば…(好きな声優さん/人物評)。

声優の山口勝平さんの声が素敵すぎる 声優さんの山口勝平さんの声が大好きなんです。 名探偵コナンに出てくる工藤新一の声と言えば、大概の女性が『あ~!知ってる!あの人のはいい声だよね』って言っちゃうくらいです。

相棒10第16話「宣誓」感想&あらすじ・単純な傷害致死事件かと思いきや、その奥には解決済みに…(ネタバレ注意)。

相棒10 第16話「宣誓」を見て 毎日午後4時からの相棒セレクション。暇な時間帯なので、つい見てしまいます。 今回の相棒は神部くんです。神部くんは神部くんですごく良いんですけど、やっぱり初期相棒ファンとしては薫ちゃんとのコンビの方が好きなんですよ…

名作朝ドラマ「ちりとてちん」感想&あらすじ・登場人物一人ひとりの設定、セリフ、心情描写にムダがなく…(ネタバレ注意)。

不朽の名作朝ドラマ「ちりとてちん」 2007年放送時より大好きだった、いわゆる朝ドラマ。今月頭までの再放送をBSで録画し、家事が落ち着いた合間に見るのが毎日の楽しみでした。 このドラマの素晴らしいところは、登場人物一人ひとりの設定、セリフ、心情描…

麻雀芸人(アメトーク)他の感想・マイナーな地下アイドルのトークを聞きたいです…(ネタバレ注意)。

大人気番組!アメトーーークを視聴した感想 始めてみたときは芸人がくだらない話を永遠続けていて何が楽しいのか理解出来ませんでした。 でも、まわりの友人、知りあいが結構みているので話題について行くためにみていました。まぁ、やはり、こう言った、内…

石田彰さんが好き・出会いはエヴァンゲリオンの渚カヲルくん…(好きな声優さん/人物評)。

好きな声優さんを発表します!石田彰さんです。 こんな事でもないと好きな声優さんの話をする事は無いですね。私の好きな声優さんは何と言っても石田彰さん(いしだあきら)!出会いはエヴァンゲリオンの渚カヲルくんで、キャラクターも勿論好きなのですが声が…

オフロスキーさんが好き・劇団、ダンスの振付、声優、ナレーション、司会…(好きな声優さん/人物評)。

Eテレ、みぃつけた‼のオフロスキー役。 オフロスキーさんは出演作品多数です。 劇団、ダンスの振付、声優、ナレーション、司会。 そしてオフロスキー。 なるほど。納得の表現力です。

下野紘(しものひろ)さんが好き・出会いは、アニメ『ラーゼフォン』でした…(好きな声優さん/人物評)。

声優 下野紘(しものひろ) いじられキャラ だけど、…それだけじゃないんです! 下野紘(しものひろ)さんとの出会いは、おすすめされて見た、2002年のアニメ『ラーゼフォン』でした。 今では元気な少年キャラが定着していますが、初めての主役を演じた…

ビターブラッド~最悪で最強の親子刑事/感想&あらすじ・佐藤健さんが演じる役は「ジュニア」と…(ネタバレ注意)。

ビターブラッド~最悪で最強の親子刑事~ 親子で同じ部署に配属されることになります。そこの部署は1人ひとりあだ名がつけられています。佐藤健さんが演じる役は「ジュニア」とあだ名をつけられます。実際には親子で同じ部署に勤めるシチュエーションはなか…

相棒3第18話「大統領の陰謀」感想&あらすじ・記憶喪失中の朝倉は人殺しのできる人間じゃない、と息巻く薫ちゃん…(ネタバレ注意)。

相棒3 第18話「大統領の陰謀」 毎日、午後4時前からテレビ朝日で再放送されている、相棒セレクション。 祖母と一緒につい見てしまいます。 今日は薫ちゃんと美和子さんの友人であり、元検事の殺人鬼、平成の切り裂きジャックと呼ばれた男、朝倉がらみの事件…