ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-04-17から1日間の記事一覧

カメラかじってる芸人/アメトーーク感想・出演者は小藪さんにはじめ、品川庄司・品川さん、前田健さん…(ネタバレ注意)。

アメトーーク・カメラかじってる芸人 私自身がちょうどカメラをかじっていたので、この回は非常に勉強にもなり大満足でした。出演者は小藪さんにはじめ、品川庄司・品川さん、前田健さん、よゐこ有野さん等々です。しかし小藪さんの話を聞くと、「かじってる…

漫画をドラマ化したものときいてそんなおもしろくないだろなーと…失恋ショコラティエ全話をみて/感想(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ全話をみての感想 はじめは漫画をドラマ化したものときいてそんなおもしろくないだろなーと思いながら見始めました!漫画は見たことがありませんが、漫画どおりの役柄を松潤は演じきっているのだろうなーと漫画の絵を想像できました。

朴ろみさんが好き・ハガレンのアニメに釘付けになっている私の隣で姉が言いました…(好きな声優さん/人物評)。

声優という存在を教えてくれた朴ろみさん 私が学生時代にもっとも熱を込めて呼んでいた漫画の一つに鋼の錬金術師という作品があります。私の周囲にもこの作品に魅了されて、グッズや漫画を買いあさっている人は数多くいました。私は当時声優という職業を知ら…

家政婦のミタ全11回/感想&あらすじ・三田さんには感情がないのか、どうしてそんな風になってしまった?(ネタバレ注意)。

今更ながら「家政婦のミタ」全11回を見てハマった 日頃、テレビドラマを見る機会がなく、最新ドラマも見れない私がいつも見ているのは、動画配信サイト。 ちょうど「家政婦のミタ」があったので見る事に。 最初の感想「三田さん」頭おかしい??無表情で家…

平川大輔さんが好き・イタズラなkissの入江直樹役で改めて好きな声だと思いました…(好きな声優さん/人物評)。

独特の雰囲気が魅力的な声優さん 私が好きな声優さんは平川大輔さんです。 初めて知ったのは、洋画の吹き替えでしたが、イタズラなkissの入江直樹役で改めて好きな声だと思いました。 そして、本当に好きになったのは、Free!という作品の竜ヶ崎怜役からです…

宮野真守さんが好き・知ったのはテイルズオブヴェスペリアというゲームでした…(好きな声優さん/人物評)。

私の好きな声優さんは宮野真守さんです。 私の好きな声優は宮野真守さんです。初めて宮野さんを知ったのはテイルズオブヴェスペリアというゲームでした。優しい声で真面目なキャラクターに合う素敵な声に興味を持ち、すっかりはまってしまいました。

中川翔子さんが好き・ディズニー作品の塔の上のラプンツェルの…(好きな声優さん/人物評)。

ディズニー映画塔の上のラプンツェル ディズニー作品の塔の上のラプンツェルのラプンツェルの声優さん、中川翔子さんがとてもステキです。ディズニー作品が大好きでたくさんのディズニー作品をみてきましたが、この作品は1位、2位を争うくらいのとても大好き…

下野紘さんが好き・知ったのは、「クラスターエッジ」、サンライズのTVシリーズ用オリジナルアニメ…(好きな声優さん/人物評)。

父さん、これが僕たちの仕事です。下野紘さん! 初めて知ったのは、「クラスターエッジ」というサンライズによるTVシリーズ用にオリジナルで作られたアニメでした。 ちょうどその頃声優さんに興味を持ち、出演声優が豪華だと薦められて見たアニメでしたが…

花より団子の再放送/感想&あらすじ・主役の道明寺には、嵐の松本潤さん…(ネタバレ注意)。

花より団子の再放送での花沢類。 ドラマでは、花より団子の花沢類役を小栗旬さんが演じていました。主役の道明寺には、嵐の松本潤さん。F4といえば、顔はカッコいい、スタイル抜群、有名なお金持ちは当たり前ですよね。

絵心ない芸人/アメトーーク感想・雨上がり決死隊の蛍原さんの書く絵には様々な笑がある…(ネタバレ注意)。

アメトークの絵心ない芸人について 私は、小さい頃からアメトークを見ています。母が見ているのがきっかけで見るようになりました。アメトークは、毎回毎回テーマが違うので飽きることなく楽しく見ることができます。

鈴木拓拓/アメトーーク感想・ヤル気のなさや先輩芸人だろうが上から目線で話したり…(ネタバレ注意)。

アメトーーク‼︎‼︎ブレイク前の鈴木拓拓 今やテレビで見かける機会が増えた芸人の鈴木拓。 今でこそTwitterの件やテレビに置いての彼の良しも悪しもな我が道を行く様はバラエティ番組に置いてはなくてはならない存在になっているような気がする。 しかし彼が…

後輩の崎山に憧れてる芸人/アメトーーク感想・面白さナンバー1です!よくバラエティー番組とかでも見かけますが…(ネタバレ注意)。

アメトーーク☆後輩の崎山に憧れてる芸人 後輩の崎山に憧れてる芸人はかなり前の放送なのですが、今まで全部のアメトーークを見てきた私の中で面白さナンバー1です!久しぶりに涙が出るまで笑った気がします。 なんといってもアンタッチャブルの山崎さんがと…

子安武人さんが好き・ミリアルド・ピースクラフト役、声を聴くだけでドキドキしたという…(好きな声優さん/人物評)。

私の好きな声優さんは「子安武人」さんです。 学生の頃、周りで「ガンダムW」というアニメが流行っていました。私は最初見てなかったのですが友達に進められて見てみると、ふと心に響く声が。その人こそ「ミリアルド・ピースクラフト」役の子安武人さんでし…