ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-04-18から1日間の記事一覧

続・最後から二番目の恋/感想・今クール一押し、ドラマの魅力は一生懸命見なくていいところ…(ネタバレ注意)。

今クール一押しは、続・最後から二番目の恋。 自宅から気軽にドライブできる距離であることと、犬と行っても入れるお店が多いことから良く行く鎌倉。 そんな鎌倉が舞台だからと何気なく2012年の最初のシリーズを見始めたらハマって毎週欠かさず見てました。…

俺のダンディズム1話「腕時計」/感想&あらすじ・滝藤賢一演じる、主人公のサラリーマンは、会社内の可愛い女子社員にモテたい…(ネタバレ注意)。

俺のダンディズム 第一話「腕時計」 滝藤賢一 テレビ東京ならではの、コアなファンを狙ったドラマです。 滝藤賢一演じる、主人公のサラリーマンは、会社内の可愛い女子社員にモテたいがために「ダンディとは何か」、「ダンディになるには」を突き詰めるドラ…

博多華丸・大吉芸人/アメトーーク感想・ロケの時の風景や裏側などが流れていましたが、本当に…(ネタバレ注意)。

博多華丸・大吉芸人が好きでした 私は福岡に住んでいるので博多華丸・大吉さんは小さい頃からテレビでよく見ていました。 東京へ行って活躍している姿ももちろん見ていましたが、やっぱり1番嬉しかったのは「アメトーーク!」で博多華丸・大吉芸人を組んで…

女子高芸人/アメトーーク感想・椿鬼奴は地獄押しがおもしろかったな…(ネタバレ注意)。

4月17日アメトーク・女子高芸人 4月17日のアメトークは女子高芸人。 今のご時世、女子高が大分少なくなってきていて自分も男子校なので試しに視聴してみた。 まず思ったのがなぜモデルの中村アンが? 芸人だっけ? しかも一人だけ白い制服でしかもセン…

三ツ矢雄二さんが好き・私の初恋相手は【たっちゃん】こと【上杉達也】だったからなのです…(好きな声優さん/人物評)。

声優と言えば、そりゃもう三ツ矢雄二でしょ! 私たち世代の声優さんと言えば、もうこのお方しか居ませんよ。三ツ矢雄二さんです。当時の私は小学生でしたが、世は空前の【タッチ】ブームでした。学校に持って行くアイテムは親にせがんで片っ端から【タッチ】…

怪盗グルーとミニオンの日本語声優が好き・グルー声優役に「笑福亭鶴瓶」さん、アグネス役に「芦田愛菜」ちゃんと…(好きな声優さん/人物評)。

『怪盗グルーとミニオン』の日本語声優 『怪盗グルーとミニオン』の日本語版では、グルー声優役に「笑福亭鶴瓶」さんと、アグネス役に「芦田愛菜」ちゃんと、ルーシー役に「中島美嘉」さんがいます。 鶴瓶さんと愛菜ちゃんは数々のバラエティ番組に、中島美…

鑑識特捜班・九条礼子③感想&あらすじ・工場経営の資金繰り、町金融、銀行融資、自殺…(ネタバレ注意)。

鑑識特捜班・九条礼子③~骨を知る女「殺害現場に残された‶甘い微粒子〟が暴く巨悪の謎!~」 タイトルが長い!書き切れませんでした。 「巨悪の謎!」の続きは「3つの殺人連鎖とナゾの復讐劇」です。何故この欄でわざわざタイトルの続きを書いたかというと、…