ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-04-19から1日間の記事一覧

ルルーシュの場合は深く響く低い声でした…福山潤さんが好き(好きな声優さん/人物評)。

アニメを見て初めて泣きました。福山潤さん 福山さんの演じた役で忘れられないキャラクターがいます。それは「コードギアス、反逆のルルーシュR2」の主人公、ルルーシュです。福山さんは低い声も高い声も出せて、キャラクターによって絶妙に使い分けていらっ…

宮野真守さんが好き・彼を知った作品の中に「桜蘭高校ホストクラブ」があるのですが…(好きな声優さん/人物評)。

キングofボイス! 宮野真守さん 私の中で、どんなキャラクターも演じることができる声優さんで思いつくのが、宮野真守さんです。彼を知った作品の中に「桜蘭高校ホストクラブ」があるのですが、この中で彼はイケメンヘタレ王子の須王環という役を演じていま…

福山潤さんが好き・思い返せばコードギアスでルルーシュ役を演じていた声に…(好きな声優さん/人物評)。

声優 福山潤さんが大好きです!!! あの声がたまらなく好きです!思い返せばコードギアスでルルーシュ役を演じていた声にハマリ、ぬらりひょんの孫でリクオ役で悶絶しどうしてあんなにいい声なんでしょう…。 そしておなじ福山さんなのに、ルルのように冷酷…