ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-04-23から1日間の記事一覧

トークゲストのいとうあさこや友近、ハリセンボンの近藤などのメンバーも…女子高芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。

アメトーーク 女子高芸人 いとうあさこ 自分が中学、高校、大学と10年間女子校に通ったため、タイトルを見て絶対に見よう!と決めていました。 トークゲストのいとうあさこや友近、ハリセンボンの近藤などのメンバーも普段からおもしろくて好きな芸人も多か…

結婚出来ない男/感想&あらすじ・主人公は高学歴・高収入・高身長という3高を満たしていながらも…(ネタバレ注意)。

結婚出来ない男というドラマの感想。 最近見た「結婚出来ない男」というタイトルのドラマがとても興味深かったです。主人公は高学歴・高収入・高身長という3高を満たしていながらも、実際は「女性と子供と住宅ローンは3大不良債権」と言い切る男です。分譲…

上野樹里とオダギリジョーの関係性が気になるアリスの棘/感想&あらすじ・第2話では田中への復讐を…(ネタバレ注意)。

上野樹里とオダギリジョーの関係性が気になるアリスの棘。 初回から視聴しておりますが、観るたびに心惹かれるドラマだと思います。 復讐系のドラマは観る気になれなくていつも敬遠してきましたが、このアリスの棘は苦手な方も観るべきだと思います。簡単に…

百姓貴族(荒川弘)感想&あらすじ・作者の実体験を綴ったエッセイコミックなんですが…(ネタバレ注意)。

荒川弘さん作 百姓貴族!!今までにない漫画 私が最近ハマったのは荒川弘さんの百姓貴族と言う漫画です。最近映画で「銀の匙」という実写の映画が公開されましたが同じ原作者さんで、こちらは作者の実体験を綴ったエッセイコミックなんですが、自分が感じた…

林原めぐみさんが好き・一番思い入れが深いのは「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイ…(好きな声優さん/人物評)。

あなたの声になりたいです!林原めぐみさん 林原めぐみさんの演じるキャラクターで一番思い入れが深いのは「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイです。私は彼女の透き通るようなか弱い声にあこがれて、一時期学校などで綾波のまねをしていた時がありました。

ガラスの仮面芸人/アメトーーク感想・ケンドーコバヤシさんや土田晃之さんのいる回は本当に面白い…(ネタバレ注意)。

アメトーーク ガラスの仮面芸人 1/24放送 久々のヒット作! アメトーークの漫画&アニメ系の会にはハズレがないと思います。ケンドーコバヤシさんや土田晃之さんのいる回は本当に面白いです。 見たことのない漫画のあらすじを聞くだけでも楽しいのに、人物の…