ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-04-29から1日間の記事一覧

滑舌悪い芸人×ヘン声芸人/アメトーーク感想・出川さんがヘリウムガスを吸っても、声が変わらないと言っていましたが…(ネタバレ注意)。

アメトーク・滑舌悪い芸人×ヘン声芸人さんの回 今回のアメトークは出張バージョンで、火曜日に放送されていました。滑舌悪い芸人さんとヘン声芸人さんの回はサイコーでした。出川さんがヘリウムガスを吸っても、声が変わらないと言っていましたが、明らかに…

暴れん坊ママ /感想・上戸彩さんの演技は相変わらず上手で、旦那役の大泉洋とのテンポの良い…(ネタバレ注意)。

2007年のドラマ 「暴れん坊ママ 」上戸彩&大泉洋 このドラマを私は何回も見ています。わたしがこのドラマを初めに見たのは、高校生のときです。女優の上戸彩さんが好きで、ファンとしてドラマを見てみようという気持ちで拝見しました。上戸彩さんの演技は相…

憧れるのは小泉今日子さん演じる吉野千明です・最後から二番目の恋(再放送)感想(ネタバレ注意)。

最後から二番目の恋に憧れる30歳。 ドラマ『続、最後から二番目の恋』の放送が始まる前に『最後から二番目の恋』が再放送していました。噂には面白いと聞いていましたので、再放送を楽しみにしていました。 まず私が気に入ったのは舞台が鎌倉だという事。…

田中哲司さん、吹越満さんという大好きな俳優さんが出ているのと話が面白そう…ビターブラッド1話/感想(ネタバレ注意)。

ビターブラッド 1話 相棒が親父⁉最強のバディ誕生‼田中哲司さん、吹越満さんが大好き ビターブラッドは雫井先生の原作を読んでおらず、田中哲司さん、吹越満さんという大好きな俳優さんが出ているのと話が面白そうという理由で見ました。感想としては予想よ…

スモーキングガン3話/感想&あらすじ・母の美貌ゆえに、ストーキングする権力者のおじいさん…(ネタバレ注意)。

スモーキングガン第3話 - ストーカーの怖さと権力を振りかざす人 SMOKING GUN~決定的証拠~ 第3話「暴かれる過去の秘密亡き恋人の裏の顔…」 久しぶりに香取くん主演のドラマを見ました。これは久々に印象的なキャラクターを演じてました。香取くんのキャラ…

ジャニーズ中丸君がバスローブ、首輪に繋がれて…ファーストクラス第二話/感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。

ファーストクラス 第二話 沢尻エリカ まずはじめに。女に幻想を抱きたい殿方は、決して見てはいけないドラマです。 ファーストクラス、今回1番予想を裏切る面白さを見せているドラマかもしれません。はじめは、あの沢尻エリカも、もう深夜枠のドラマでしか主…

イツワ電器とジャパニクスは、最後痛い目に?ルーズヴェルト・ゲーム1話/感想(ネタバレ注意)。

ルーズヴェルト・ゲーム 第一話の感想 このドラマは、ハラハラドキドキするけど、面白い!!!一人一人の役に何か裏があるのかなぁ?って思う。これが毎週毎週暴かれていくのかしら?人の汚い部分を見ると共に裏を暴いて行くドラマだから面白い。