ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-04-30から1日間の記事一覧

闇金ウシジマくんシーズン2/感想・山田孝之さんの原作漫画ソックリの風貌が好きで…(ネタバレ注意)。

闇金ウシジマくん シーズン2 山田孝之主演 前回のシリーズに続き、映画化もされ、山田孝之さんの原作漫画ソックリの風貌が好きで、深夜番組ですが、毎回楽しみに見ていました。私は、実際にお金を借りたことがなかったので、闇金の裏事情を知りませんでした…

沢尻エリカ主演・ファースト・クラス2話/感想&あらすじ・舞台はファッション雑誌の編集部、主要人物の90%が女性でみなさん非常に腹黒く…(ネタバレ注意)。

沢尻エリカ主演 ファースト・クラス 第2話 土曜深夜の沢尻エリカ主演のドラマです。舞台はファッション雑誌の編集部。沢尻エリカ演じるちなみは新人で、第1話から早速嫌がらせを受けます。 ストーリーだけ聞くとよくある陳腐なドラマのようですが、このドラ…

花子とアン26話/感想&あらすじ・ロミオは蓮子さん、醍醐さんはジュリエットに…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」26話ともさかりえ(富山先生) ロミオは蓮子さんがすることなった。醍醐さんはジュリエットに決まったが、あの方がロミオをするのは嫌、何を考えているのかこわいからと怯えていた。 自分から手をあげたことで先生方は何かいい方…