ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-05-04から1日間の記事一覧

忍たま乱太郎5月1日放送分/アニメ感想&あらすじ・用具委員会の先輩が塀を壊した犯人を憎みながら…ネタバレ注意。

忍たま乱太郎5月1日放送分を見て-先輩がやったんですか- 面白いところ・・・忍術学園の、用具委員会の先輩が塀を壊した犯人を憎みながら、自分が会計委員会の先輩とけんかして塀を壊しているところです。会計委員会の先輩も、普段はきっちりしているくせに、個…

iPhoneなどの音声認識機能が面白かった…変声芸人VS滑舌悪い芸人/アメトーークとロンハーの合体ゴールデンSP感想(ネタバレ注意)。

アメトーークゴールデンSPの感想。 アメトーークとロンハーの合体ゴールデンSPを見ました。 アメトーークもロンハーも大好きで普段から見てるんですが、この間のゴールデンSPの変声芸人VS滑舌悪い芸人がめちゃくちゃおもしろかったです。 滑舌悪い芸人の何度…

運動神経ない芸人、滑舌悪い芸人/アメトーーク感想・師匠の諸見里がしゃべるだけでわらってしまいます…(ネタバレ注意)。

アメトーーーク 運動神経ない芸人 滑舌悪い芸人 アメトーーークは大好きです。 基本、ほとんどの回はおもしろいですが、たまーにテーマがおもしろくないときがあります。 おもしろくないのは興味がないので、今テーマが思い出せませんが… 好きなテーマは運動…

ホットロード(紡木たく)感想&あらすじ・暴走族の春山と家庭に問題がある和希の恋愛なのですが…(ネタバレ注意)。

ホットロード 紡木たく 春山(はるやま) 映画が公開されるとの事で、公開の前に買って読んでみました。 これは30年近く前の作品のようですが、時代を感じさせず、今の若い人でも共感できるようなとってもメッセージ性の強い漫画でした。漫画でここまで気持ち…

王様ゲーム/感想&あらすじ・面白いところは従わなければ死ぬという中、自分の意に沿わない命令でも…(ネタバレ注意)。

王様ゲーム:どんな結果が待ってるのか先が気になる漫画 あらすじは、ある学校ひとつのクラスで王様からメールが届き、王様ゲームが始まりました。ルールは1.クラス全員強制参加2.王様からの命令には24時間以内に絶対に従うこと3.命令に従わなければ罰を受…