ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-05-15から1日間の記事一覧

潔く柔く(いくえみ綾)全巻読んだ感想・映画で話題になっていたので今さらながら…(ネタバレ注意)。

潔く柔く いくえみ綾 全巻読んだ感想 映画で話題になっていたので今さらながら、全巻購入して読みました。毎回ちがう主人公の話になるので、最初は話の流れがよくわからなかったけど読んでいるうちに全員つながっていくので面白かったです。

ウォンテッド/映画感想&あらすじ!アンジーことアンジェリーナ・ジョリーが主演…ネタバレ注意。

ウォンテッド スタイリッシュなアンジーが見れます。 アンジーことアンジェリーナ・ジョリーが主演のこの作品。映画の最初から惹きつけられ、一気に最後まで観てしまいます。アンジー含めて登場人物の何人かは発砲した銃弾を曲げられるという特殊能力を持っ…

探偵はBARにいる2/映画感想!尾野真千子さんがヒロインで、無事復讐をやめさせて…ネタバレ注意。

探偵はBARにいる2。。。かっこいい?? 率直な感想をいうと、探偵はBARにいる1よりかは好きでした。 一週間前に録画してあった探偵はBARにいるの1を観てなんだかもやもやしていたところにナイスなタイミングで2がテレビで放送されました。地上波初♪…

アオハライド/感想&あらすじ・主人公の(双葉)が中学生の頃に両想いだったのにお互い想いを…(ネタバレ注意)。

アオハライド 高校生の青春が描かれていておもしろい‼︎ 主人公の(双葉)が中学生の頃に両想いだったのにお互い想いを伝えられなかった相手の洸(こう)に再会して一緒に高校生活を送っていく話。

クラシックに詳しくなくても、全然問題なく読める漫画です・のだめカンタービレ/感想(ネタバレ注意)。

何度も読みたくなる のだめカンタービレ 本当におもしろい。ストーリーのテンポのよさもいいし、クラシックに詳しくなくても、全然問題なく読める漫画です。登場人物のキャラも濃く、特に主人公の野田恵(のだめぐみ)通称のだめのキャラが可愛い。変人でハチ…

主人公はテレビ局でディレクターをしている稲葉リカ(新垣結衣)空飛ぶ広報室1話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

空飛ぶ広報室 第一話「人生どん詰まりの二人…君の涙が私の未来を変えた」 2013年4月からオンエアなので、今更なようにも思えますが、実はCSで再放送をしてたって知ってました? オンエア当時は全く見ていなかったんです。でも最近映画「クローズZERO2」を見…