ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-05-24から1日間の記事一覧

日替わりMCが面白いバイキング/感想!特に月・火・水が面白い!毒舌強烈キャラの坂上忍…(ネタバレ注意)。

日替わりMCが面白いバイキング 朝起きてから夕方まで、テレビつけっぱなし!という日は、ミヤネ屋以外、すべてフジテレビ。 お昼番組は「笑っていいとも」派だった私は、いいとも終了がとても寂しかった。 あと番組の「バイキング」には、まったく期待して…

日商簿記2級・資格試験と合格した勉強法やアドバイス(過去問題を中心に解いて、応用問題はほとんど手をつけなかった)。

8ヶ月勉強して日商簿記2級を取得しました。 日商簿記2級を取得するのに大体勉強した期間は8ヶ月ぐらいです。そんなに詰めてやっていなかったので毎日勉強していれば6ヶ月もかからずに取れる資格だと思います。日商簿記2級を取得するのに一番の近道は過去問題…

神谷明(かみやあきら)さんの人物評・ケンシロウ役は凄くハードな役柄だったと言っていました…(好きな声優さん)。

色々なアニメの声優 神谷 明さんが好きです 声優の神谷 明(かみや あきら)さんが好きな自分です。 まず1番大好きなアニメの『北斗の拳』のケンシロウ役が1番印象に残っています。神谷さんいわく『北斗の拳』のケンシロウ役は凄くハードな役柄だったと言って…

ドラマ死神くん/感想&あらすじ・おじいちゃんは孫と息子夫婦の死をきっかけに記憶喪失になり寝たきり状態で…(ネタバレ注意)。

死神くん死期が近い人の幸せな最期の為に自分の命を削っている切ないストーリー 死神くんの老夫婦の回を観た感想を書きます。死を迎えるおじいちゃんのために亡くなった孫と同姓同名の青年と巡り合うおばあちゃん。おじいちゃんは孫と息子夫婦の死をきっかけ…

VS嵐(5月22日)感想!対戦相手は、チーム京都、宮川大輔さんとブラックマヨネーズのやりとりがスゴく面白かった…(ネタバレ注意)。

5月22日19時から放送のVS嵐を見て 今回、嵐のメンバーはそれぞれグリーンカラーを取り入れた服でした。グリーンと言えば相葉ちゃんですが、一番目立ったのはグリーンのトップスを着たリーダー大野くんでした。 今回の対戦相手は、チーム京都でした。中でも、…