ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-05-30から1日間の記事一覧

三木眞一郎さんの人物評・「封神演義」という漫画が大好きだった私は…(好きな声優さん)。

三木眞一郎さんに惚れて、もう十年も経ちました。 声優さんを好きになったきっかけって、たいていの人はその方の「声」だと思うんです。しかし、私の場合は違いました。 「封神演義」という漫画が大好きだった私は、この作品に関わることはなんでも把握して…

MOZU-百舌の叫ぶ夜7話/感想・謎の女(倉木警部の妻)についてのお話でした…(ネタバレ注意)。

毎週木曜日21:00放送[MOZU-百舌の叫ぶ夜-] 第一話から見続けている私たち夫婦。 前回の第六話で謎の女の正体が分かりましたが、今回の第七話では謎の女(倉木警部の妻)についてのお話でした。そしてまさかとは思いましたが黒幕があの人だったとは・・・主人…

下野紘さんの好きなところ・人物評・彼の人間性に惹かれました…(好きな声優さん)。

下野紘さんの好きなところ:人間性 私の好きな声優は、下野紘さんです。声優だから「声が好き」という理由ではなく、彼の人間性に惹かれました。直接会ったわけでもないのですが、イベント動画を見ていくうちにだんだんと気づいていきました。 下野紘さんを…

好きっていいなよの7話/アニメ感想・主人公メイが同じ学校のモデルのバイトをしているヤマトに恋を…ネタバレ注意。

好きっていいなよの7話が感動しました。 好きっていいなよの主人公メイが同じ学校のモデルのバイトをしているヤマトに恋をする物語です。その中の7話でヤマトがモデルの仕事がいそがしくなりメイが泣きながら友達に相するシーンがありました。 相談する前に…

妖怪ウォッチ7話「コマさん再会編」「妖怪セミまる」「ロボニャン始動」アニメ感想・大人の方でも楽しめるようになっており…ネタバレ注意。

大人から見る妖怪ウォッチの見方 私の地上波TV で数少ない中録画してても見続けているアニメがあります。 それが「妖怪ウォッチ」と呼ばれるアニメだ。福岡に本社を置き子こと子供向けのクロスメディア事業を次々と展開するレベルファイブの作品です。 レベ…