ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-06-21から1日間の記事一覧

星空の神域、神々の王まで。降臨系ほぼ半分まで・パズドラ日記(プレイ日数367日。無課金)。

星空の神域、神々の王まで。降臨系ほぼ半分まで。プレイ日数367日。無課金。 現在2800万DLキャンペーンを行っている「パズル&ドラゴンズ」。私はこのアプリをダウンロードしてまるまる1年が経つが、いまだに毎日ログインしている。また、課金をしていない、…

信長協奏曲9巻/感想&あらすじ・織田信長の妹・お市とその嫁ぎ先・浅井長政の…(ネタバレ注意)。

信長協奏曲 9巻 ふたりの覚悟、永遠の別れ 現代の高校生サブローがある日タイムスリップして、織田信長として乱世を生き抜く物語。 9巻のメインは、織田信長の妹・お市とその嫁ぎ先・浅井長政の悲しい別れです。 城を攻め込まれ、自害を覚悟する浅井長政はせ…

ビリーバット14巻/感想・どんな結末になっていくの?という恋慕が募る…(ネタバレ注意)。

コウモリの不思議ファンタジー最新刊 おこのみさんです。 浦沢直樹さんて作家有名ですよね。柔道少女・YAWARAが週刊誌に連載されていたころからのファンです。モンスター・20世紀少年・プルートゥ・と読んできました。リアルタイムは、ビリーバットという作…

湯神くんには友達がいない第3巻/感想&あらすじ・我儘でマイペースな男子高校生の話でした…(ネタバレ注意)。

湯神くんには友達がいない第3巻 私は、初めてこのまんがを店頭で見かけたとき、えっ!と思いました。苛めか何かの本かと思いました。今どきは、何でもオープンですがまさか苛めまで笑いに変えるの?とかなり衝撃的でした。 本を開くと凄く我儘でマイペースな…

俺物語‼︎5巻/感想&あらすじ・誕生日に大和が思い切って剛田と初キスをしたのに…(ネタバレ注意)。

5巻俺物語‼︎の心に残ったセリフ 本当にこの俺物語は、少女コミックとは、思えない暑苦しく凛々しいがイケメンとは言えない剛田。剛田の真面目さや真っ直ぐさや絵のタッチやセリフがシュールで面白いです。剛田に恋心を抱いた西城が告白をし失恋をしてしまい…