ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-06-22から1日間の記事一覧

死役所第1巻(あずみきし)感想&あらすじ・主人公は、様々な理由で亡くなり、物語の舞台となる…(ネタバレ注意)。

死役所第1巻/漫画:あずみきし 書店で見かけて思わず買ったマンガ。一話完結式で、長いストーリーが苦手な方でも読みやすいです。話ごとの主人公は、様々な理由で亡くなり、物語の舞台となる死役所に行き着きます。

暗殺教室6巻/感想&あらすじ・E組のなかに裏切り者がでてきてしまい…(ネタバレ注意)。

「暗殺教室」第6巻 殺せんせーの弱点は水!? ある時地球を破壊するというぬるぬるした生物が落ちこぼれと呼ばれているE組の先生として、先生の暗殺の仕方をおそわることに。 だがそのなぞの生物殺せんせーが、かなりの個性的キャラで暗殺者とは思えないほ…

コミンカビヨリ3巻/感想&あらすじ・アラサー女子・若葉とイケメン建築士・池内の物語…(ネタバレ注意)。

コミンカビヨリ3巻 アラサー女子とイケメン建築士の恋の進展は…? 「グッドモーニングコール」でお馴染みの高須賀由枝先生が描く、イラストレーターのアラサー女子・若葉とイケメン建築士・池内の物語。 最新刊の3巻では、イラストレーターの大きな仕事が入…

ケンガンアシュラ8巻/感想&あらすじ・十鬼蛇王馬と対戦闘技者の暗殺者・因幡良の試合…(ネタバレ注意)。

ケンガンアシュラ 8巻 とにかく熱い男のマンガ! ケンガンアシュラは裏サンデーというサイトで毎週連載しているWeb漫画です。裏サンデーでは最初の数話と最近更新の数話が無料で読むことができます。私は裏サンデーというサイトが発足した当初からケンガンア…

ましろのおと11巻/感想・伴奏者としての雪、マニとの相性は?!(ネタバレ注意)。

ましろのおと11巻!伴奏者としての雪、マニとの相性は?! 雪(せつ)が日々成長して行く姿がたまりません。前の巻では人に合わせて伴走することの難しさにとまどい,辛い日々を送っていた雪が、伴奏をできるようになるのかやきもきしながら、手に取った1…