ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-08-14から1日間の記事一覧

祭祀の神子・カノをゲットしました!パズドラプレイ日記(究極進化用の素材が全て揃っていることに気がつきました)。 #パズドラ

祭祀の神子・カノをゲットしました! レアガチャをすると木属性の女の子キャラばかり出るという時期がありました。 とは言っても課金をして魔法石を手に入れているわけでは無いので、たまにしかレアガチャはできないのですが、その数少ないチャンスの中でゲ…

大天使ルシファーをリーダー・フレンドに。それ以外は全て闇属性。「ほぼ無敵の闇属性・ルシファーサンド」・パズドラプレイ日記。 #パズドラ

大天使ルシファーをリーダー・フレンドに。それ以外は全て闇属性。「ほぼ無敵の闇属性・ルシファーサンド」 大天使ルシファー1体のリーダースキルで闇属性のHPと回復が2倍になるため、2体合計でパーティ全体は4倍のHPと回復力となります。HPは概ね50,000近く…

ばらかもん6話「よそんもん」感想&あらすじ・川藤さんは、半田さんの古くからの友人だったんですね…ネタバレ注意。 #アニメ

ばらかもん6話「よそんもん」(訳:東京から来た奴ら) 東京から、川藤さんともう一人若い子が来て、「なにしにきたんだろう」「連れ戻されるのかな!?」などと心配しましたが、そんなこともなく一安心しました。 川藤さんは、半田さんの古くからの友人だっ…

東京喰種6話「驟雨」感想&あらすじ・グール親子の愛情深い物語になっています…ネタバレ注意。 #アニメ

東京喰種 第六話「驟雨」 8/7 24:00放送 簡単なあらすじとして、世界には人間と、人間を主食とする喰種(グール)と呼ばれる種族がいた。 グールは人間の姿形をしており、普通の人間と見分けがつかないのだが、人間とは味覚が違っており、普通の人間が食べる物…

ブリーチ594話予想!ジゼル・ジュエルがゾンビ化!?肉を吸収して巨大化!?日番谷冬獅郎に冷凍される…ネタバレ注意??ジャンプ感想次々回。

ブリーチ593話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 涅マユリの試したい薬!? 日番谷冬獅郎(ゾンビ)は画像で見せられないよ!? でも回復か!? ジャンプでブラクラ。「ぐちゃぐちゃ」という効果音。内臓を全部出す?身と骨を?最終的に綺麗に回復!…

大草原の小さな天使ブッシュベイビー/最終回感想&あらすじネタバレ注意!アフリカの植民地独立から、イギリス本国に戻ることになり…。 #懐かしのアニメ

大草原の小さな天使ブッシュベイビー ハウス世界名作劇場の復活を祈って書きます! 大草原の小さな天使ブッシュベイビーは1992年から放送開始でした。 アフリカを舞台に、イギリス人の少女ジャッキーが、ブッシュベイビーのマーフィーを育て、唯一無二の親友…

FNS歌謡祭/感想!アイドルは、歌が下手だと思いました…(ネタバレ注意)。 #テレビ

FNS歌謡祭で感じた意見感想。 アイドルは、歌が下手だと思いました。ちゃんとした人たちは、すごくうまく、柏原郁恵さんなんて、昔と変わってないくらい。 ただ見ていて思う事が、内輪だけが楽しい?なんのためにやってるの? 司会必要?疑問がたくさんあり…

一リットルのなみだの10話(8月12日)感想&あらすじ・担任が結婚式をするので招待されて行くのですが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

一リットルのなみだの10話、8月12日 主人公の女の子が病気になってしまうストーリーです。1話から見てて、いつも途中や最後で泣かされます。 今回はかつての担任が結婚式をするので招待されて行くのですが、最後に私、結婚出来る?って親と先生に聞くシーン…

ワールドトリガー第73話予想!ネタバレ注意??ミラVS迅悠一!?千佳はハイレインに奪われそう…!?ジャンプ感想次々回。

ワールドトリガー第72話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ミラがブラックトリガーを回収!! エネドラは殺される!? ヒュースはその時…。 重要なのは黒トリガー。エネドラが死ぬ。戦慄するヒュース。ミラが回収に来る!そこには迅悠一…そんな展…

黒子のバスケ第275Q予想!ネタバレ注意??最終回近い!?白金耕造現る!?試合後に喜ぶ人々!?ジャンプ感想次々回。

黒子のバスケ第274Qの予想は、要約すると以下のように書いてました。 巻頭カラー!! 誠凛高校勝つ!! ラストはテツヤ&火神の連携メテオジャムに違いない!! 木吉鉄平が掴む!疑似エンペラーアイ!火神大我へのパス!メテオジャム!ゴールがギシギシ!次回275Q…