ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-08-24から1日間の記事一覧

黒沼爽子(くろぬまさわこ)[君に届け]の感想・名前とは裏腹に見た目が暗く、鋭い目付きをしていることから…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

君に届けの黒沼爽子(くろぬまさわこ) 私が好きなキャラクターは、漫画「君に届け」の黒沼爽子です。黒沼爽子はこの名前とは裏腹に見た目が暗く、鋭い目付きをしていることから、周りの人から誤解されやすいです。しかし、高校に入ってからは、そんな爽子を理…

ムーミン・トロールの感想・ほのぼのした作風はアニメーションでも何度もリメイクされ世代を問わず受け要られている…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

「ムーミン」 ムーミン・トロール 現在、北欧ブームで絵本やグッズでも大人気のムーミン。小さな頃から大好きでした。 まあるいフォルムとやさしい色づかいの絵柄とほのぼのした作風はアニメーションでも何度もリメイクされ世代を問わず受け要られているのも…

ル・クルーゼの鍋のレビュー!!楽天市場でセールをしていることを知り、即購入を決めました…買って良かった物!!

念願のル・クルーゼの鍋を購入しました! 雑誌でよく特集も組まれ、持っているとオシャレにみえるル・クルーゼの鍋。 ホーロー鍋で汚れが落ちやすい、色もカラフルでキッチンも華やかになる、サイズも豊富なところが魅力的でした。 手持ちの鍋ではカレーライ…

チャタテムシのフンや死骸が??医師が研究開発したふとんクリーナーレイコップのレビュー!!潜むダニをたたき出し、紫外線を照射しつつ吸引買って良かった物!!

医師が研究開発したふとんクリーナーレイコップ 以前、テレビ番組で「アレルギーを引き起こす危険生物」として「チャタテムシ」が特集されていました。 湿気やカビを好み梅雨時に多く発生するそうで、家の中だと特に寝室を住処とするそうです。 そのチャタテ…

100円均一で「突っ張り棒」買いましたレビュー!!耐久性はまだよく分かりません。

100円均一で突っ張り棒を買いました。なかなか使えます! のれんやカフェカーテンを掛けるための突っ張り棒(伸縮棒)を探していたのですが、ホームセンターでは、なかなかのお値段するので、なんだかもったいなくて、ダメ元で100円均一に行ってみました。そ…