ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-09-27から1日間の記事一覧

少年ジャンプ45号最新未確定ネタバレ内容予想まとめ(2014年)。

今週は、喘息をやったとかで、ジャンプ感想も予想も乱れがちだったのですが、なんとか追いついてました。今日も、ジャンプネタバレ犯罪へのアンチテーゼってことで、崇高なる(たいそう)予想をまとめておきます。 少年ジャンプ45号最新未確定ネタバレ内容予…

月曜から夜更かし9月22日/感想!パーティーピープルの特集、由比ヶ浜で俳句を読んだことがきっかけで…(ネタバレ注意)。 #テレビ

月曜から夜更かしのマツコさんと村上君が好きです 毎週かかさず見ています。この間の9月22日の放送では、パーティーピープルの特集をしてました。由比ヶ浜で俳句を読んだことがきっかけで彼らを追っかけてみたようです。由比ヶ浜ではチャラチャラしていた人…

近キョリ恋愛Season Zero第9話/感想&あらすじ・奏多くんが、ハルカの彼女である、美麗ちゃんに、キスしたシーンから…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

近キョリ恋愛〜Season Zero〜 9話 近キョリ恋愛の9話は、全話のときに奏多くんが、ハルカの彼女である、美麗ちゃんに、キスしたシーンから始まります。そのシーンは、奏多が美麗ちゃんの涙をみて、キスをしたのですが、その場面を美麗ちゃんの彼氏である、ハ…

花子とアン最終回9月27日放送/感想&あらすじ・スコット先生との約束から13年が経ち、ようやく出版にこぎつけ、そして大ヒット、感動も…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

連続テレビ小説 花子とアン 最終話 9月27日放送花子とアン、いよいよ最終話となってしまいました。 戦中、戦争を正義としていた宇田川先生が、日本が負けてしまったことにより、スランプに陥ってしまっていたというところから始まりました。戦争中は戦争の是…

花子とアン(155話)9月26/感想&あらすじ・赤毛のアンの本当の名前って、「アン・オブ・グリン・ゲイブルス」という名前だったんですね…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

花子とアン(155話)9月26日金曜日 今週の花子とアンは、ついに「赤毛のアン」出版に向けて動き出しました。 残るは題名を決めるだけ。赤毛のアンの本当の名前って、「アン・オブ・グリン・ゲイブルス」という名前だったんですね。

ONE PIECE-ワンピース第766話超予想!最新未確定ネタバレ注意??ルフィ、ドフラミンゴ倒したってよ?!ローが殺す!?藤トラ不問に!?ナミ達はゾウに向かって…ジャンプ感想次々回。

ONE PIECE-ワンピース第765話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 コラソン×ロー回想編最終回!? マリージョアの国宝はウラヌスか!? 不老不死となって、永久に戦い続ける兵隊とか? マリージョアの国宝の話が…ロビンが語り出す?『ワンピース』の…

長澤まさみと瑛太が一緒になろうってところはなんか嬉しくワクワク…若者たち2014。第11話最終回/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

若者たち2014。第11話。9月24日。 若者たち2014第1話から最終話(第11話)まで欠かさず見てきました。 何と言っても最近のテレビドラマでは見られないほどの豪華な俳優陣と、ストーリーの真っ直ぐさに惚れました。

続編が同じメンツで出て欲しいです!昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜。第11話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜。第11話。 昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜最初はずっと見るっていう感じではなかったのですが徐々にハマって欠かさず見るように最後の方はなっていたドラマです。 最終話。以前他番組に上戸彩さんがゲストで登場していた時に…

上戸彩さんと斎藤工さんのペンションでの無理矢理別れさせるシーンが…昼顔最終回木曜9月25日本当にオススメです/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

昼顔最終回木曜9月25日本当にオススメです。 昼顔の最終回を観ました。上戸彩さんと斎藤工さんのペンションでの無理矢理別れさせるシーンがなんとも本当の深い愛情を感じました。その後の示談のシーンでの斎藤工さんと上戸彩さんもとてつもなく悲しいシーン…

坂上忍の成長マン9/19 これぞ男の美学!ヒゲこそ永遠のダンディズム/感想!教えマンのケンドーコバヤシの解説でヒゲの種類とそのヒゲの持ち主を…(ネタバレ注意)。 #テレビ

坂上忍の成長マン 9/19 これぞ男の美学!ヒゲこそ永遠のダンディズム 坂上忍の成長マン はバラエティー番組には引っ張りだこではありながら人間的には一癖も二癖もある坂上忍さんに、ゲストがいろんなテーマに基づき教えマンとして坂上忍さんを成長させていく…

MUSIC STATION-ミュージックステーション3時間SP/感想!嵐がデビュー15周年を迎えるということで、ハワイから生中継で放送するスペシャルメドレー…(ネタバレ注意)。 #テレビ

MUSIC STATION 3時間SP 9月26日 出演アーティストは、嵐、AKB48、JUJU、SEKAI NO OWARI、ポルノグラフィティなどの人気アーティストの方々でした。 この回では、「アーティストが選んだMステBESTパフォーマンス」として懐かしの名場面!という風にたくさんの…

芸人体当たりシミュレーション、お腹を抱えて笑い爆笑…アメトーク・秋のゴールデン3時間SP(9月25日放送)感想!(ネタバレ注意)。 #テレビ

アメトーク 秋のゴールデン3時間SP(9月25日放送) 「芸人体当たりシミュレーション」久しぶりにテレビを見ながらお腹を抱えて笑い、録画していたので、更にもう一度繰り返し見て爆笑しました。アメトークは大好きで初期の頃から、かかさず見ていますが、や…

若者たち最終回(全11話)感想&あらすじ・続編、またはスペシャルでまたみんなに会いたいような…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

若者たち…時代遅れと言われても 先日最終回(全11話)を迎えた「若者たち」の感想です。 初回から昭和の香りプンプンで、以前放送されていた「一つ屋根の下」を思い出しました。 妻夫木聡さん演じる旭は、喧嘩っ早く弟妹思いの熱い男。私が昭和生まれだから…