ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-10-09から1日間の記事一覧

少年ジャンプ47号最新未確定ネタバレ内容予想まとめ(2014年)。

46号は土曜日発売なので、感覚が狂いそうです。NARUTOの最終回が告知されたり、激動の週でしたが、今週も、2週先のジャンプ予想をまとめて紹介。 少年ジャンプ47号最新未確定ネタバレ内容予想まとめ。 銀魂514訓予想!未確定ネタバレ注意??志村新八と神楽は…

レンアイ至上主義・全8巻(水波南)感想&あらすじ・主人公は永倉世莉、早坂碧樹に再会します…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 中学生の時、どんな女の子も読んでいた作品です。主人公は永倉世莉という高校生の女の子。夏休みの最後、彼氏を作るラストチャンスとばかりに気合いを入れて合コンに望みます。しかしそこで出会ったのが昔の空手仲間で、初恋の男の子、早坂碧樹に再会し…

リバーシブルマン全2巻(ナカタニD.)感想&あらすじ・都市伝説「ウラガエリ」のお話です…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 かなりドキドキして面白かったのであらすじは描かないでおきます。これは、都市伝説「ウラガエリ」のお話です。ちょっと気持ち悪いなという描写もありますが、結構残酷な話なのにどこかワクワクするようなかっこよさがあって私はすごく好きだなと思いま…

琉伽といた夏・全4巻(外薗昌也)感想&あらすじ・主人公はとっても仲の良い兄妹の遠野貴士と弥衣…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 主人公はとっても仲の良い兄妹の遠野貴士と弥衣。ある夏日、校庭で運動をする妹が突如として光った閃光の直撃を受け、倒れてしまいます。奇跡的に命を取り留めた妹でしたが兄はどこか様子がおかしいと思っていました。

リュウマのガゴウ5巻まで(宮下裕樹)感想&あらすじ【白皮】と呼ばれる化け物に怯え暮らす人々の唯一の希望…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 裏表紙より、「人類が圧倒的弱者となった世界。【白皮】と呼ばれる化け物に怯え暮らす人々の唯一の希望は、かつて世界を救ったという英雄【リュウマ】の存在。」これはそのリュウマと名乗る男がある町に現れたというところから始まる作品です。

ささらさや・全2巻(原作:加納朋子・作画:碧也ぴんく)感想&あらすじ・ドラマが放映されることもあって今注目の作品…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 妊娠中にこの作品を読むのではなかったと思うくらい切ない気持ちになりました。近日、ドラマが放映されることもあって今注目の作品だと思います。主人公は二カ月の赤ん坊の新米ママ、サヤ。毎日毎日育児書にまみれて戦争のような日々を送りつつも健やか…

サタニスター全5巻(三家本礼)感想&あらすじ・星村教会という教会のシスターで大変罰当たりな…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 めっちゃくちゃかっこいいアクション漫画です!主人公はサタニスターというセクシーな女性なのですが。サタニスターとは「サタン」と「シスター」を足した言葉です。星村教会という教会のシスターで葉巻とアルコールが大好きな大変罰当たりなシスターで…

スクールランブル全22巻(小林尽)感想&あらすじ・主人公の塚本天満はクラスメイトの烏丸大路のことが大好きで片想い…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 主人公の塚本天満はクラスメイトの烏丸大路のことが大好きで片想いしているごく普通の女子高生。そんな主人公のことが大好きな不良高校生で、純粋な心の持ち主の達磨拳児。全く交差しない2人の恋愛を描いたラブコメディー漫画です。

千年万年りんごの子・全3巻(田中相)感想&あらすじ・主人公は昭和二十三年冬、寒波の来た日に捨てられていた雪乃丞…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 昭和二十三年冬、寒波の来た日に捨てられていた雪乃丞。雪深いりんごの国に婿入りすることになり朝日というリンゴ農家の娘の夫となります。最初はそれだけで、りんごに対してとても情熱をもった奥さんと少しずつ仲良くなって幸せに暮らしていくという話…