ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-10-26から1日間の記事一覧

少年ジャンプ49号最新未確定ネタバレ内容予想まとめ(2014年)。

今週も、2週先のジャンプ感想・予想まとめです。そろそろNARUTOが最終回に向かっている頃です。どれくらい的中しているのか?気になりますね。 少年ジャンプ49号最新未確定ネタバレ内容予想まとめ。 ワンピース第766話未確定ネタバレ注意予想??四皇カイドウ…

おじゃる丸~小石いろえんぴつ10月21日放送/感想&あらすじ・電ボはこの色鉛筆に恋をしてしまうのです…ネタバレ注意。 #ANIME

10月21日放送のおじゃる丸~小石いろえんぴつ もう10年以上前から放送されているアニメのひとつにおじゃる丸が入っています。 確か私が見ていた頃も夕方に放送されていたような記憶があります。 当時は忍たま乱太郎の前後におじゃる丸が放送されていました。…

っポイ!最終回感想ネタバレ注意!ラスト、無事に助かった平と雛姫が学生の卒業式お決まりの第二ボタンとスカーフの交換…(あらすじ)。

っポイ! 最終巻〜中学生最後の思い出 可愛くて大好きな漫画でした。万里と平の人気者2人が、中学最後の卒業式前に災害に巻き込まれ、2人の固い友情の結びつきや、本当の気持ちに気づく様が描かれていて、キュンとする感じでした。 人気者だけど、何故か人を…

旦那が何を言ってるかわからない件4話/感想&あらすじ・旦那がブログを辞めてしまいガチニートになってしまったため職を探す…ネタバレ注意。 #ANIME

旦那が何を言ってるかわからない件 第4話 旦那はたまに警備職に年中無休で就いております 第4話の「旦那が何を言ってるかわからない件」は、唯一ブログで収入を得ていた旦那がブログを辞めてしまいガチニートになってしまったため職を探すという物語となって…

妖怪ウォッチ39話「給食のグルメ」感想&あらすじ・ケータ君の表情が、リアリティのある顔になっているシーンが思わず笑ってしまいました…ネタバレ注意。 #ANIME

妖怪ウォッチ39話「給食のグルメ」 この39話はほかの作品のパロディになっていて、子供向けのアニメなのにシュールさが引き立っていて面白かったです。話の大筋は、主人公の男の子が給食の時間に、出た給食について思いを自分の中で語っています。39話は子供…

めちゃ2イケてるッ!【ハゲザイル延長戦もあるよSP】感想!東京ドーム5万人の前で、岡村さんが坊主になってしまいました…(ネタバレ注意)。 #テレビ

10月18日 めちゃ2イケてるッ!【ハゲザイル延長戦もあるよSP】 4日と18日と2週にわけて放送されたEXILEとの企画。 めちゃ2イケてるッ!がもともと好きで、よくみているのですが、オカザイルを見た時から、EXILEのLIVEやメンバーなどにも詳しくなりました。 …

濱田龍臣くんに、良い話をしてオムライスを食べる…相棒13第2話「14歳」感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月23日21時相棒13第2話 トピック「秋ドラマ」について私は相棒のファンです。これまでも杉下右京演じる水谷豊さんの演技に魅力を感じ今回もまた引きこまれております。もちろん今シーズンもちゃんと観ており、第2話については、子役だった濱田龍臣くんが出…