ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-11-29から1日間の記事一覧

少年ジャンプ2015年02号未確定最新ネタバレ注意内容予想まとめ。

これまで、ワールドトリガーとか、食戟のソーマなどの2話先の予想も書いていたのですが、思ったよりブログにアクセスがないので、やめようかと思っております。書いてもアクセスないんじゃあね…。寄稿記事などを増やしていけば良いでしょうしね。 少年ジャン…

おススメのモンスター・究極進化のツクヨミで大体のダンジョンはクリア・パズドラプレイ日記。#パズドラ

究極進化のツクヨミで大体のダンジョンはクリア はじめは友達がおススメしてきたモンスター「究極進化のツクヨミ」なのですが、使ってみると確かに使い勝手がいいのです。まず、ツクヨミのステータスはHP、攻撃力共に2000超え。 攻撃力が2000を超えていると…

PSO2・感想レビュー!初音ミクとコラボをしたり、みんなでダンスを踊ったり、おしゃれをしたり(ネタバレ注意) #GAME

キャラクタークリエイトが楽しい、PSO2 もともと、知り合いがやっていて楽しそうだと思ってはじめました。 PSO2は、SEGAのタイトルの中でも、オンラインゲームの中では群を抜いて人気ですし、何よりもこのゲームの楽しさはキャラクタークリエイトの部分にあ…

BIGBANGのG-dragonの人物評/感想・自分で作詞・作曲・プロデュースまでしてそれをまとめるリーダー…(好きな芸能人)。 #芸能

BIGBANGのG-dragonの魅力にハマりました 私が今好きな有名人は韓国アイドルのBIGBANGのG-dragonです。 私は元々、日韓関係なくアイドルグループには全く興味がなかったのです。ある時、同じようにアイドルに興味のない友人が「BIGBANGはアイドルって感じじゃ…

暁のヨナ第7話「天命」感想&あらすじ・必死で守るハクが本当にたまらない!ネタバレ注意。 #ANIME

暁のヨナ 第7話「天命」動き出す運命! もう今回は本当にキュンキュンさせられました! 限界の状態で崖から落ちながらも無意識に?ヨナを必死で守るハクが本当にたまらない! 毒矢で傷つき、毒が回ってフラフラの状況で、さらにたくさんの兵士に切られ、そ…

ドラマ「ファーストクラス-FIRST CLASS 2」最終回予想!みんな仲良くなってきて、団結してハッピーエンドになりそうな感じ(ネタバレ注意)

ドラマ「FIRST CLASS」吉成ちなみがもっと苦しんでほしい!! 一作目からFIRST CLASSを毎週すごく楽しみにしています!こんなにも困難が立ち塞がるか!?っていうくらいやってくる中で戦う吉成ちなみの姿が大好きです!あまりにも酷いように見えるけど、実際…

ドラマ「ごめんね、青春」最終回予想!へえちゃん先生をサトシが止めて、蜂矢先生と結ばれるといいな(ネタバレ注意)

ドラマ「ごめんね、青春」知らぬが仏のままでいいじゃないのかな? 大好きなクドカンさんの「ごめんね、青春」では、そろそろクライマックスに向けて動き出した気配があります。 コメディタッチなんだけど、自分の犯した罪を抱えて悩むへえちゃん先生の日常…

ガンダムビルドファイターズトライ第8話/感想&あらすじ・聖鳳学園中等部チームトライファイターズは、西東京予選を準決勝まで勝ち進み…ネタバレ注意。 #ANIME

ガンダムビルドファイターズトライ 第8話 以前のシリーズはリアルタイムで見ておらず、後から全話を見てはまりました。 今回は前回シリーズの流れを汲みつつ、新しいストーリー展開という事なので楽しみに毎週見ています。 最新話は第八話で、聖鳳学園中等部…