ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-11-30から1日間の記事一覧

七つの大罪8話/感想&あらすじ・聖騎士のギースとのバトルから始まって…ネタバレ注意。 #ANIME

七つの大罪、11月30日(日)放送 七つの大罪を見ました。先週はエレインとバンの恋の話で今週はどんな話かとワクワクして見ていました。今回はまず、聖騎士のギースと七つの大罪とのバトルから始まって、簡単に言うと、キングが七つの大罪のバンと仲違いし…

神様のいうとおり/映画感想&あらすじ・主演福士蒼汰で、話題になっているコミックが原作の映画…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

神様のいうとおり だるまさんが殺した 主演福士蒼汰で、話題になっているコミックが原作の映画です。監督 三池崇史R15指定映画なので、なかなかのグロテスクぐわいでした。私のこの映画を観るきっかけになったのが神木隆之介君の存在の大きさが一番です。子…

寄生獣第1話「変身」感想&あらすじ・平野綾の演技もうまく、可愛らしいので慣れると違和感はない…ネタバレ注意。 #ANIME

寄生獣第1話「変身」未確認生物の襲撃! 名作と名高い寄生獣。そのアニメ第1話をやっとみることができた。原作は途中までしか読んでいないのだが…それでもやはり、原作との違いが多くあることに気付く。まず主人公がメガネで弱気であること。原作はメガネで…

二刀流大谷翔平すごいんだぞ芸人・アメトーーク/感想!フルーツポンチの村上さんが実際に162キロを体験したところは面白かった…(ネタバレ注意)。 #テレビ

アメトーク 二刀流大谷翔平すごいんだぞ芸人「11月27日」 北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手のすごいところが盛りだくさんでした。 特にすごいと思ったところは球のスピードが平均152キロというところや最高スピードが162キロというところ…

ドラマ「黒服物語」最終回予想!ハッピーエンドで終わってほしいですね(ネタバレ注意)

黒服物語とうとう最終回どうなるのでしょうか? 毎週金曜日の夜中にやっている黒服物語!! ある医院の1人息子、父親の病院をついでほしい母親から遠のいて、大学受験2浪している小川あきらという男の子が夜の世界キャバクラの黒服になる物語!! ある日、あ…

マレフィセント(ディズニー)映画感想&あらすじ・原作とは違い、オーロラ以外の登場人物の良いところがなくなっていた気が…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

マレフィセント ディズニー アンジェリーナジョリー 眠りの森の美女の実写ということだったが、マレフィセントに焦点を当てただけでなく、物語自体も大きく変わっていた。 まず、ステファン王の印象。 序盤は好青年だったのに段々と雲行きが怪しくなっていき…

ファーストクラス2第7話/感想&あらすじ・竜子さんが献金疑惑を話したことで会場は騒然と…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

11月26日 ファーストクラス2 第7話 NGSホールディングスの株主総会でCEOの蘭子さんが壇上に立つと、竜子さんが献金疑惑を話したことで会場は騒然となります。間宮さんがCEOに就任して蘭子さんは辞めさせられてしまうのですが、女同士の戦いだけでなく、男性…