ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-12-03から1日間の記事一覧

ネタバレ注意!トリコ305話未確定予想!バンビーナに師範大集合!?グエモンも襲来!?306話でNEOとバトル…ジャンプ感想次回(画バレなし)。

トリコ304話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 アルティメットルーティーンの思い込みか!? 全員生きていて0.1秒前?! 305話で逃げるぞ! アルティメット・ルーティーンはスタージュン。「思い込み」の能力。303話の内…

ネタバレ注意!ハイキュー!!第138話未確定予想!田中龍之介の元気なミス!?2セット目負ける…139話で運命の第3セット開始…ジャンプ感想次回(画バレなし)。

ハイキュー!!第137話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 山口忠ジャンフロで連続得点!? マッチポイント寸前!? 138話で反撃を…。 ジャンフロの山口忠君をメイン。23点まで行く。後1点でマッチポイント!そして続く!…

ネタバレ注意!ブリーチ609話未確定予想!ユ(ユーハバッハの一文字)大逆転!?兵主部一兵衛死んだ!?610話でイチゴが霊王宮に!?ジャンプ感想次回(画バレなし)。

ブリーチ608話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 一文字の能力とは!? 親衛隊が聖別される!? 609話で陛下大逆転!? ユ、ゆ、湯。弱そう人間になる、クインシーの能力『聖別』が発動。という風にように予想してました…

ネタバレ注意!銀魂522訓未確定予想!高杉晋助が死んだ!?炎の中の分かれ、523訓で不知火の里脱出…ジャンプ感想次回(画バレなし)。

の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 高杉晋助が死んだのか!? 天導衆襲来の地獄展開!? 522訓で鬼兵隊も…。 夜兎族とバトル。空から戦艦。天導衆も参戦。万事屋と真選組が全員死ぬな…と予想してました。そこで、次回へ…

ネタバレ注意!ワンピース第771話未確定予想!ベラミーもローが死んだ!?ルフィのDの意志!?772話で最終局面!?ジャンプ感想次回(画バレなし)。

の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 ベラミーVSルフィ!? 「俺に勝てる訳ないだろ!?」 771話でローがやられる…。 ベラミーは死ぬ。「今からでも遅くないだろ!」ドン!!ベラミー戦は1話で終了!!その先の予想をやっ…

ザ・脱出ゲーム(3DS)を最後までプレイして・感想レビュー!クリアするまでには少し時間がかかる(ネタバレ注意) #GAME

ザ・脱出ゲーム(3DS)を最後までプレイして 3DSのザ・脱出ゲームというシリーズものを最後までプレイしました。脱出ゲームというものが割と好きだったので、パソコンなどで無料でやっていたのですが、このたび3DSのゲームを買ってプレイしました。感想として…

チャレンジダンジョン、麒麟サクヤパーティ・パズドラプレイ日記(レベル5までチャレンジしてみようと思ってやってみました)。#パズドラ

チャレンジダンジョン、麒麟サクヤパーティ チャレンジダンジョンに挑戦しました。毎回チャレンジダンジョンはクリア出来てもレベル3までなのですが、今回はレベル5までチャレンジしてみようと思ってやってみました。運良くレベル4まではいけたのですが、…

オオカミ少女と黒王子11巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・クラスの行事委員に佐田くんが選ばれてしまって…。 #マンガ

オオカミ少女と黒王子の11巻! 今年の秋からアニメの放送が開始されて、今女の子たちの中でも大人気の漫画「オオカミ少女と黒王子」。先日漫画の新巻11巻を購入して読みました! 11巻の内容は“オオカミ少女”ことエリカと“黒王子”こと佐田くんカップル…

弱虫ペダルGRANDE ROAD 第8話「アラキタ」感想&あらすじ・総北の小野田坂道と、箱学の荒北と真波が協調し集団を抜け…ネタバレ注意。 #ANIME

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話「アラキタ」 11/24放送のアニメ弱虫ペダル2期、第8話の「アラキタ」。わたしの大好きなお話です。すでに何回も見直してしまってます。 前回までで呉南率いる集団に飲み込まれてしまった総北の小野田坂道と、箱学の荒北と真波が…

ドラマ「素敵な選taxi」最終回予想!バカリズムが幸せな展開にしてくれることを望むばかりです(ネタバレ注意)

ドラマ「素敵な選taxi」竹野内豊演じるタクシー運転手が超かっこいい!ハッピーエンド期待します! あまりドラマを見ない私が現在唯一毎週欠かさず見ているのが「素敵な選taxi」です。お笑い芸人のバカリズムが脚本を手がけているので、なんとなく彼の独特の…

さんまのまんま9月13日/感想!ゲストは元琴欧洲関と臥牙丸関です…(ネタバレ注意)。 #テレビ

さんまのまんま 9月13日土曜日 さんまのまんま 9月13日。ゲストは元琴欧洲関と臥牙丸関です。東欧出身のゲストにちなんで国の位地関係から始まり、臥牙丸関のユーモア溢れるトークが炸裂。臥牙丸関のベテラン芸人の風格漂うボケと実だけどマイペースなテンポ…