ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-12-10から1日間の記事一覧

ネタバレ注意!ワールドトリガー第88話未確定予想!B級中位が強い!?コンビプレーの大切さ、89話で修・千佳トレーニングかな?ジャンプ感想次回(画バレなし)。

ワールドトリガー第87話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 B級中位荒船隊と諏訪隊と対戦!? 修と千佳は死ぬ!? 88話にバトル継続。 修も強くなった。千佳のアイビスは最強。中位グループは戦略的。千佳と修はやられる…

ネタバレ注意!トリコ306話未確定予想!東エリアの師範と猿武の修行!?四天王レベルアップ!?307話で決着…ジャンプ感想次回(画バレなし)。

トリコ305話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 猿武の修行開始!? 東西・南の師範とバトル!? 306話で次のサルと…。 技じゃなくて戦闘スタイル?北の師範以外の東西と南エリアの師範と闘う?実戦の中で習う、他の師範…

ネタバレ注意!ハイキュー!!第139話未確定予想!国見VS月島展開!?2セット目デュース展開!?140話で3セット目か!?ジャンプ感想次回(画バレなし)。

ハイキュー!!第138話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 ネットインしやすいサーブか!? デュースなるか!? 139話で2セット目が続く。 山口忠がもう1本必殺のサーブ。デュース展開。2セット目は青葉城西が?ぎりっぎり…

ネタバレ注意!ブリーチ610話未確定予想!ユーハバッハが黒い力を漂白反撃!?兵主部一兵衛が白で死ぬ!?611話で死神がクインシーに…ジャンプ感想次回(画バレなし)。

ブリーチ609話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 和尚の黒の力をBLEACH(漂白)! クインシーの驚きの白さ!? 610話でユーハバッハ反撃に…。 作品のテーマに関わる。死神の衣装が『黒』。クインシーは白。ユーハバッ…

ネタバレ注意!銀魂523訓未確定予想!高杉晋助が死ぬ!?VS天導衆の最終回シリーズ!?524訓は歌舞伎町の戦い…ジャンプ感想次回(画バレなし)。

銀魂522訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 坂本辰馬の戦艦が救出に!? 徳川喜々打到の攘夷戦争が再び!? 523訓で高杉晋助が死ぬんだ。 艦隊の坂本ぜよー!茂々を奪還。不知火の里を脱出。次代征夷大将軍を打到する…

美少女戦士セーラームーンスーパー91話「愛のロッド誕生!うさぎの新変身」感想&あらすじ・守は、うさぎを元気付けようと野良猫が沢山いる廃墟に…ネタバレ注意。 #ANIME

美少女戦士セーラームーンスーパー 91話 「愛のロッド誕生!うさぎの新変身」 物語は主人公うさぎの悪夢から始まります。敵が現れ、変身しようにも上手く変身できません。落ち込んだうさぎは、守に相談しに行きます。守は、うさぎを元気付けようと野良猫が…

妖怪ウォッチ第46話/感想&あらすじ・お金ナイダーでは、お金が足りなくて楽しみにしていた漫画を買えなかったケータが…ネタバレ注意。 #ANIME

11月28日 妖怪ウォッチ 第46話 妖怪お金ナイダーでは、お金が足りなくて楽しみにしていた漫画を買えなかったケータが、妖怪お金ナイダーに取り憑かれてしまいます。ジバニャンに助けを求めるのですが、毎回の登場シーンがとても楽しみです。今回はコマネチ…

会長島耕作3巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・同性愛にオープンなオランダならではの「恋愛物語」もあり…。 #マンガ

会長 島耕作 第3巻 遂に電機メーカーが農業に… 会長となった島耕作がいよいよ農業に本格化する為にまずは農業分野において機械化が進んでいるオランダへ視察する事に。 既にライバル会社、ソラー電気にリードされている事に気付くがこれからいかに巻き返して…

農園ホッコリーナ・感想レビュー!水やり、土を耕し、種をまく。作物が咲いたら収穫。単純作業だ(ネタバレ注意) #GAME

農園ホッコリーナでほっこり農作業 モバゲーの農園ホッコリーナというゲーム。 テレビでCMを見た時には興味が無かったが、友人の紹介でゲームを始めたところ、思いっきりハマってしまった!