ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-01-07から1日間の記事一覧

アンパンマンの福袋の中身の感想レビュー!値段は3000円、Tシャツ、トレーナー2枚、薄い上着でした…。

アンパンマンの福袋を買いました。 私には2歳になる息子が居ます。 息子がアンパンマン大好きなのでアンパンマンの福袋を買いました。 値段は3000円でした。 中身はTシャツ、トレーナー2枚、薄い上着でした。 ちゃんと福袋の外にサイズが書いてあったの…

ネタバレ注意!トリコ309話未確定予想!猿王バンビーナが死んだから師範来る!?愚衛門とバトルロワイヤル!?310話で生き返る!?ジャンプ感想次回(画バレなし)。

トリコ308話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 バンビーナ死んでた!? NEO洗脳愚衛門が再登場!? 309話で師範も現れる…。 トリコ達が猿武をマスタ。愚衛門もマスター。実は、修行中だった。NEOの連中もマスター。愚衛…

ガラスの仮面・最終回予想ネタバレ注意!マヤはシャンデリアの下敷きになって死んでしまいます…。

ガラスの仮面の最終回・紅天女は永遠に。 主人公のマヤが女優を目指すところから始まり、マヤの足長おじさん的存在の紫のバラの人に支えられ、自分と正反対の環境と境遇で育つマヤのライバル亜弓と出会い、己と役で葛藤しながらも女優として成長し、ついには…

げんしけん二代目・最終回予想ネタバレ注意!斑目がきちんと相手を決めてから終わって欲しい、個人的にはスーが相手ならばなおよし…。

げんしけん二代目 斑目がきちんと相手を決めてから終わって欲しい、個人的にはスーが相手ならばなおよし 正直なことを言えばげんしけん二代目は今連載しているマンガの中では一番楽しみにしている作品なので、最終回などは来てほしくはないのです。しかし、…

ネタバレ注意!ハイキュー!!第142話未確定予想!月島蛍が強打連発!?変人コンビが活躍するぜ!?143話で3セット中盤戦に…ジャンプ感想次回(画バレなし)。

ハイキュー!!第141話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。 京谷と国見が交代!?クソがぁ!? 温存省エネ月島蛍対決!? 142話は変人コンビ?? 国見の復帰。省エネ声出しの様子。体力も温存。後半戦あるあるが描かれる…と予想…

バガボンド36巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・武蔵が腰を下ろした先は、作物の育たない土地。親を亡くした子供と共に開墾…。 #マンガ

井上雄彦「バガボンド・36巻」 言わずと知れた漫画家・井上雄彦が描く宮本武蔵。圧倒的な画力で、読む文字が存在しないコマやページがあっても、そこに読み手が感情移入して自然と涙が出てくる、そんな場面が多かったと思います。ここまで感情移入して読んだ…

乙嫁語り6巻(森薫)感想ネタバレ注意!あらすじ・13歳とは思えない時折大人なカルルクに心がキュンとなります…。 #マンガ

乙嫁語り6巻 少し大人っぽくなったカルルクがかわいい。 とにかく細かくてきれいな絵の作風で動物の絵なども躍動感溢れているコミックです。 衣装の細かい絵だけを見ているだけで十分と思えます。 もちろんコミックの内容もしっかりしているので読み応えが…

進撃の巨人15巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・物語はエレンの巨人化の秘密に迫る…。 #マンガ

進撃の巨人15巻、いよいよ物語はエレンの巨人化の秘密に迫る とうとう話も佳境に入りつつある進撃の巨人。この巻にはもう全く巨人も出てきません。巨人との闘いのはらはらどきどきとはまた違った15巻です。 いよいよ、次巻ではエレンとエレンの父の関係が明…

Paradise Kiss・パラダイス・キス4話/感想&あらすじ・紫と美和子と嵐、イザベラ、ジョージの五人で、ショーに使うドレスの生地を探す…ネタバレ注意。 #ANIME

「Paradise Kiss」 4話 ジョージ 紫と美和子と嵐、イザベラ、ジョージの五人で、ショーに使うドレスの生地を探すのですが、なかなかジョージのイメージにかなう生地は見つかりません。そこでドレスの柄はビーズを自分達で縫い付けていくという考えになってい…