ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-01-08から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE・最終回予想ネタバレ注意!最後は黒ひげとの決着をつけてほしい!

ワンピースの最終回・最後は黒ひげとの決着をつけてほしい! 連載から何年もたつ人気漫画ワンピースの最終回は、黒ひげ海賊団と麦わら海賊団との決闘。 その戦いで船長であるルフィは多くの仲間を失うと思います。 そしてそのたびにルフィは成長して、失った…

アオハライド・最終回予想ネタバレ注意!波乱万丈なことがなく、幸せに結ばれたままハッピーエンドを遂げて貰いたい…。

リア充な結末で終わってほしい! 今アニメでも映画でも人気なアオハライドですが、一巻が出たときから大好きで読んでます。 作者さんの書く絵と作品が大好きでずっと読んでいるのですが、最新巻でやっとヒロインが最愛の人と結ばれました。ずっと応援してい…

イシュタルの娘ー小野於通伝ー10巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・豊臣秀吉の死後、関ヶ原の合戦を経て徳川が力を得て…。 #マンガ

「イシュタルの娘ー小野於通伝ー」10巻は、それぞれのプライドをかけて皆が動いている! こういう時代モノは、どこの場面を切り取って漫画として魅せるのかがとても難しいと思う。この10巻では豊臣秀吉の死後、関ヶ原の合戦を経て徳川が力を得ていく様子が…

七つの大罪12巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・メリオダスが零した「ワンドル」というのは何なんでしょう…。 #マンガ

七つの大罪12巻 エレインを想うバンの立場が切ないです! 『七つの大罪』12巻を買ってきました。帯に「累計800万部突破」と書いてありましたが、やはり人気なのか最新刊も既刊もなかなか手に入らなくって、書店を何軒か回ってようやく買い揃えることが…