ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-01-09から1日間の記事一覧

ベイマックス/映画感想・評価&あらすじ・戦闘が多い、お兄さんをなくしたヒロの表情や、ロケットパンチだけになった…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

意外と戦闘が多いベイマックスみました ずっと気になってたベイマックス。映画館に見に行きました。CMのせいか、AIのSTORYがずっとエンドレスで流れてるくらい気になってた映画です。とかく感動する映画のイメージでしたが、意外に戦闘シーンが多かったよう…

子育ての魔の三ヶ月!しんどかった…毎日寝不足になりながら2時間〜3時間おきにおっぱい。

楽しいはずの子育てが、魔の三ヶ月ってこの事か! 念願だった赤ちゃんが産まれ病院から退院。 さぁ今日から幸せな毎日がはじまるわ。と思っていました。 が、思ってた以上に子育ては大変でした。 こんなに赤ちゃんって泣くとは思いませんでした。 毎日寝不足…

アオハライド/映画感想&あらすじ・脚本も、12巻まである内容をかなり綺麗に2時間に集約してありました…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

映画『アオハライド』 キャスティングが完璧!! 東出昌大(ひがしで まさひろ)、本田翼(ほんだ つばさ)主演の「アオハライド」という映画を観ました。この作品は普通の高校生の学園青春ラブストーリーで、東出昌大演じる洸(こう)と本田翼演じる双葉(ふたば)…