ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-01-10から1日間の記事一覧

仕事の魔の三ヶ月!学生の立場から一転して、働く事はとても大変なことです。

魔の三ヶ月は必要な時間なのかもしれませんね 魔の三ヶ月と聞いて一番脳裏によぎるのは、やはり仕事の事です。 勉強中心、いわば自分自身との闘い的な学生の立場から一転して、働く事はとても大変なことです。 働く事は、自分との闘いであると同時に、同じ会…

結婚仕事終了の魔の三ヶ月!新人さん突然仕事を辞める。理由はあたしには出来ない、と。急にそんな事になり急遽次の新人に。

順風満帆結婚仕事終了までの3ヶ月 仕事を退職するまでに残り3ヶ月。退職するにあたって同棲している彼氏と結婚する予定で退職を決意。新人に引き継ぎをして、辞めた後はハッピーライフを送る予定でした。新人に頑張って貰おうと思いひたすら教え込みました。…

子育ての魔の三ヶ月!赤ちゃんを育てています。私、10年ぶりの子育てなんですよ。

3ヶ月目突入、私…中々ねれず。母強し。 私は3ヶ月目の赤ちゃんを育てています。私、10年ぶりの子育てなんですよ。世の中では10年ひと昔っていいますが本当です。現在、3ヶ月と8日。産まれてからやっと三ヶ月。 毎日格闘です。産まれて4日は入院でその間はミ…

ワンピース(ONE PIECE)第778話最新未確定ネタバレ注意超予想??ドレスローザ編終了で宴なし!?マンシュリーの能力判明!?779話でゾウに!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

ワンピース(ONE PIECE)第777話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。 ドレスローザ編スリーセブンで決着!? 藤トラが逮捕?! 778話でマンシュリーの能力が…? 海軍がドフラミンゴを逮捕。藤トラが逮捕する。ファミリーの…

HALCYON-ハルシオン-第1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・犯罪者のプロファイルを行うためのシステム「JACK」の生みの親・進藤と、特異殺人犯捜査係「第八」で検挙率ナンバーワン・陽斗(ひなと)が主人公…。 #マンガ

HALCYON-ハルシオン-第1巻 naked apeさんの新作が出ていたので思わず買ってしまいました。初めてnaked apeさんの作品を読んだのは高校生で、switchという麻薬をテーマにしたものでしたが、今回のハルシオンも犯罪捜査モノです。 犯罪者のプロファイルを行う…

銭の戦争1話/感想&あらすじ・草彅剛が出演していて、以前、任侠ヘルパーのドラマを見たせいか、すごく合っている役だと…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

銭の戦争、1月6日放送の第一話 新番組、銭の戦争、第一話を見ました。草彅剛が出演していて、以前、任侠ヘルパーのドラマを見たせいか、すごく合っている役だと思いました。 親が借金をして、息子役の草彅君が返済に追われるドラマみたいで、借金はこわいな…