ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-01-11から1日間の記事一覧

大人になるってどういうこと?小学5年生の女の子から私の所に来てちょっと相談したいことが…打算的な思考をするようになった時。 #成人

打算的な思考をするようになった時 今週のお題「おとな」昔、小児兼の歯科医院で働いていた時のことです。小児も専門に看ているので、幅広い世代の方々がいらっしゃいます。私は特に子供を担当することが多かったので、沢山の子供達とお話ししました。よく今…

絶対に笑ってはいけない大脱獄24時/感想!舞台はガースー黒光り中央刑務所という架空の刑務所…(ネタバレ注意)。 #テレビ

絶対に笑ってはいけない大脱獄24時【放送日:2014年12月31日】 ”笑ってはいけない”シリーズの第12弾。今回の舞台はガースー黒光り中央刑務所という架空の刑務所。刑務所での24時間の囚人生活って・・・しかも、大脱獄って!不謹慎極まりないな!と思いつつ、…

あすなろ白書の再放送して欲しい!感想や思い出・木村拓哉さんが大好きでした。大人になったらこんな恋愛がしたいと思っていました。

あすなろ白書、再放送がみたいです。 31歳の私なんですが、小学校の時に見た『あすなろ白書』がみたいです。 その頃はまだ幼かった私なんですが、木村拓哉さんが大好きでした。こんな男性が居るんだな。って初めて思った記憶です。ドラマなんですが大人に…

高級恵方巻き・大手のデパートなどで一本20000円近い…中身には松阪牛等の高級食材が入っているとかでそのお値段。

恵方巻で鬼を退治しよう~私は恵方巻未経験~ お正月も終わり、次に来るイベントと言えば節分ですね。 保育園や自宅では豆まきをして鬼を退治するところもあると思います。 鬼は外福は内の掛け声て鬼を退治するのでやっつけた後は子どもたちも大喜びですよね…

インターネットアフィリエイトで安定的に稼ぐのは難しい・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

インターネットアフィリエイトで安定的に稼ぐのは難しい。 普通の日記。今日は感極まって、シュフティに色んなタスクを登録してしまった。ブログの更新数を増やすのは、プラスの行動である。