ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-01-12から1日間の記事一覧

無職なのにパチンコやめられない病・ニュース色々・だいぶ前の更新。

日記を書いて、書き尽くせない時は、こっちのブログでも更新したりして…。 無職なのにパチンコやめられない病。 そのとおり。この連休は、結局、ずっとパチンコをやってしまった。勝って終われたら良かったけど、勝てなかった。

リアルアカウント1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・SNSをテーマにしたサバイバルゲーム! #マンガ

リアルアカウント1巻 SNSをテーマにしたサバイバルゲーム! 今回紹介する漫画はリアルアカウントと言って今話題にもなっているSNSを使った死のゲームを行っていくという漫画です。 似ているものとしてはTwitterに似ていると思いますがリアルアカウントとい…

毎年ミニ巻き寿司+手巻き寿司、丸かぶりした後は家族でワイワイと手巻き寿司を楽しみます…恵方巻きの食べ方。

恵方巻の食べ方。我が家は毎年ミニ巻き寿司+手巻き寿司です。 節分が近くなるとデパート、スーパー、コンビニ、寿司屋などで恵方巻きの宣伝チラシを目にすることが多くなりますが、我が家では3年ほど前から恵方巻きを買うことは無くなりました。というのも…

ボクらの時代・博多華丸×陣内孝則×黒瀬純/感想!福岡県人会、写真にはタモリさんや原口あきまささんの姿もあった…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ボクらの時代・1月11日・博多華丸×陣内孝則×黒瀬純 福岡出身の3人が、トーク。 芸能人の県人会なるものがあるらしく、写真にはタモリさんや原口あきまささんの姿もあった。 県人会に来ていた人は、みんな売れたということで、パンクブーブーの漫才2冠(…

大人になるってどういうこと?クリスマスや誕生日など季節のイベントに対するワクワク感が減るたびに…。 #成人

大人になったと感じる切なさとは。 今週のお題「おとな」私は現在22歳になりましたが、二十歳までは、あー早く二十歳になりたい!早くお酒飲みたい!と思っていました。 しかし20歳を越えてからだんだん誕生日を迎えるたびに老いる気がして、二十歳までは誕…