ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-02-21から1日間の記事一覧

少年ジャンプ2015年14号未確定最新ネタバレ注意速報!!全バレブログよ滅べ!内容予想まとめ!!

全バレブログよ滅べ! 次回の次回の予想まとめです。著作権侵害ブログは、そのうち逮捕者が出るでしょうが、自分の言葉で考えた予想のまとめです。 内容予想まとめ!!少年ジャンプ2015年14号未確定最新ネタバレ注意速報!! 778話!ワンピース-ONE PIECEネタバ…

デート~恋とはどんなものかしら5話/ドラマ感想&あらすじ・鷲尾さんはまさに完全無欠の好青年で、巧と好対照な人物ですが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

「デート~恋とはどんなものかしら~」第5話 依子が巧に5回目のデートでせまるシーンは、滑稽でありながらも、あれほどまでに拒絶される依子を見るとだんだんこちらも惨めで悲しい気持ちになってしまいました。クローゼットに隠れてすすり泣く鷲尾さんのセリ…

問題のあるレストラン6話/ドラマ感想&あらすじ・烏森さんもてっきりレストランで働く?予想外の弁護士…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

「問題のあるレストラン」 第6話 烏森さんもてっきりレストランで働くようになるもんだと思っていたので、予想外の弁護士だったという展開には驚きました。が、正直この話にさらに訴訟の要素まで盛り込むのはやや風呂敷を広げすぎな気もしました。個人的には…