ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-04-09から1日間の記事一覧

784話!ワンピース-ONEPIECEネタバレ注意未確定予想!サボが王宮に到着!メラメラの実を渡す!785話で決着か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ワンピース-ONEPIECE第783話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 トレーボル自爆で黒焦げ! ローはROOMで力尽きる? 784話でサボが王宮に? 能力はもう使えない。最後にカッコいいこと言うと予想してました。その先の予…

538訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!攘夷戦争と真選組結成?池田屋事件かな?539訓で中岡慎太郎が?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂537訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 浪士組回想編継続! 真選組局中法度の制定前夜? 538訓は攘夷戦争? 局中法度ができる。ギャグ的?マウンテンざきのモヒカンが?と予想してました。その先の予想をやって…

624話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!藍染惣右介が霊王宮を落とした!瀞霊廷は元は同じ街!625話で銀城&月島が…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ブリーチ-BLEACH623話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 藍染惣右介が霊王宮を撃ち落とす! ユーハバッハの奔流反撃! 624話で落下する! ユーハバッハ力の奔流カカロットVSベジータ。拮抗状態。落ちながら見る黒崎一…

136話!暗殺教室・ネタバレ注意未確定予想!雪村あぐりのモルモットの正体は?あかりとは血が繋がってない?137話で暴走が?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

暗殺教室第135話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 死神の師匠の間違い? 雪村あぐりの教育論? 136話も殺せんせー過去編継続? 教師だったあぐり。その教育論。乗り越えようと生徒がする。柔道とかなら師匠超えと予…

境界のRINNE1話「謎のクラスメート」アニメ感想&あらすじ・幽霊が見える高校生真宮桜は、ジャージに羽織姿の六道りんねと…ネタバレ注意。 #ANIME

境界のRINNE 第1話「謎のクラスメート」 アニメの簡単なあらすじ。 幽霊が見える高校生真宮桜は、ジャージに羽織姿の六道りんねと隣の席になる。姿が見えたり見えなくなったりするりんねを不思議がる桜。ある時、桜の友人のリカの携帯に不審な間違い電話がか…

たまゆら~hitotose~第12話「新しいひととせ、なので」アニメ感想&あらすじ・物語の舞台は竹原です…ネタバレ注意。 #ANIME

たまゆら~hitotose~ 第12話「新しいひととせ、なので」 アニメの簡単なあらすじ。 物語の舞台は竹原です。仲の良い女子高生4人が『私たち展』を年末に開く準備をしていました。4人は緊張して当日を迎えました。始まってみると大盛況でお客様も楽しんでいま…

321話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!鉄平か愚衛門が強襲?モンキーダンスが撃破!322話は人間界?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

トリコ320話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 カカは味方だった? 食寶ペアの実食! 321話でNEOが強襲!? 謎。チチのところに戻る。と予想してました。その先の予想をやってみます。やっぱり、NEO来ちゃうかな?

154話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢決勝戦1セット目どうなる?コートチェンジでおさらい、155話で2セット目…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ハイキュー!!第153話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 1セット目は白鳥沢? 西谷夕がレシーブを決める! 154話で終了? マッチポイント間際。西谷夕がレシーブ。完成度が一番低い白鳥沢。弱点が見つかるかも?と予想…