ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-05-29から1日間の記事一覧

ようこそ、わが家へ最終回・結末の予想「名無しさんも判明したある日、地下鉄に乗ろうとした健太と明日香が」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 地下鉄の列に並んでいた自称「臆病者」の倉田健太(倉田健太)は、女性を押しのけ強引に乗り込もうとする男を捕まえ公衆の面前で注意した。その夜、誰かにつけられているような気配を感じた健太。翌朝…

706話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!偽サスケの正体は万華鏡写輪眼か?707話で香燐が結婚して再登場?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ナルト・NARUTO外伝705話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 サスケの正体は偽者か? サラダの影に敵が? 706話で大蛇丸どうしてる? と予想してました。その先の予想をやってみます。

789話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ルフィ覇気回復&鳥カゴストップ同時展開!790話でドフラミンゴ大地と同化?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ワンピース-ONE PIECE第788話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 鳥カゴ発動1分前! マンシュリーの延命措置? 789話でルフィ覇気回復! と予想してました。その先の予想をやってみます。

キングダム芸人・アメトーーク感想・小島瑠璃子が漫画の第一話を読んで面白くないと読み続けない(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 キングタムという漫画の面白さをキングタムコスプレをしている芸能人がキングタムのすごさや、はまるポイント、キャラクター列伝についてなどを話すという内容です。 一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。 小島瑠璃子が漫…