ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-05-31から1日間の記事一覧

ジャンプ28号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

明日の発売日のジャンプのさらに次の予想のまとめでっす。 ジャンプ28号2015年予想速報!!まとめ。 さらに、香燐が再登場。結婚している。相手は、あの重吾。器の大きさと包容力の結果ですね。さらに、ややこしい息子もいて、サスケのコスプレをしている。 70…

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回・ハッピーエンド「壇れい演じる小田寺毬絵と引きこもりの長男との確執が」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 木村文乃演じる蒲原希子が、シングルマザーとして仕事をしながら育児をするために、ひょうんなきっかけで小学校お受験を行う名門幼稚園に入園しました。その幼稚園で起こる、ママたちの様々な戦いやト…

Herlem Beat-ハーレムビート6巻St.86・BEEF(西山優里子)感想&あらすじ・ジャンプシュートのコツをザットから教え込もうと…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 ジャンプシュートのコツをザットから教え込もうとするのですがこのリアクションについてはかなり見所満載にも感じるばかりにもなってくる。 面白いところ。 ザットが成瀬に言い放つ言葉に関しては唖然とするばかりにもなってくるが頑張って欲しいと…

Herlem Beat-ハーレムビート6巻St.85・What's happen(西山優里子)感想&あらすじ・合宿の中でもいろんな形での課題が…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 合宿の中でもいろんな形での課題が浮き彫りにもなってくるものです。その中でもどの様になってくるかがカギにもなってくる。 面白いところ。 練習後には楽しみにもなるはずの食事についてですがこの内容に関しては笑ってしまう反面、可哀想にも感じ…