ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-06-04から1日間の記事一覧

心がポキッとね・最終回と結末「しんとしずかは結婚で、ハッピーエンドかな?」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 はるたとしずかは、元夫婦。しずかとしんは現在恋人。はるたは、しんが社長の店で働きつつ しんの家の一階に住まわせてもらっている。みやこは、しんに一目惚れ。

707話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!復活暁にサラダが誘拐される?708話で救出作戦へ!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ナルト・NARUTO外伝706話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 ?暁復活の正体は!? サクラも合流? 707話で五影が集合? と予想してました。その先の予想をやってみます。

790話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ルフィ覇気回復!ギア4オーバードライブ!791話で決着なのか!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ワンピース-ONE PIECE第789話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 ヴィオラ(ヴァイオレット)死んだのか!? ローがルフィを回復? 790話でギア4オーバードライブ! と予想してました。ルフィの超回復で、その先の予想を…

545訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!天の正体は吉田松陰!546話で光と闇の兄弟か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂544訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 虚(うつろ)VS坂田銀時! 正体は吉田松陽の暗転入滅の吉田松陰か! 545話で仮面壊れる…。 と予想してました。その先の予想をやってみます。

630話!ブリーチネタバレ注意未確定予想!真世界城でジェラルド・ヴァルキリーVS更木剣八!631話で決着か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ブリーチ-BLEACH629話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 真世界城マッスルタワー展開! 雑魚クインシーの群れも溢れる? 630話でタイマンバトル? と予想してました。その先の予想をやってみます。