ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-06-11から1日間の記事一覧

Dr.倫太郎・最終回と結末の予想「あきらは一つの人格に統合、新しい病院でアシスタントとして働き始める」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 主人公の日野倫太郎は大学病院の精神科医。彼は患者と対話することで患者の心に寄り添い心の病を治してきた。ある日現れた芸者の夢乃(あきら)。彼女は母に愛されたいあまりギャンブル依存性の母の借金…

708話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!黒幕登場!黒&白ゼツ!709話で大蛇丸再登場?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ナルト・NARUTO外伝707話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 うちはシン親子は遺伝情報物質が同じ! サクラが親子を語る! 708話で黒幕がゼツ…。 と予想してました。その先の予想をやってみます。

791話!ワンピース-ONE PIECE第ネタバレ注意未確定予想!ドフラミンゴの素顔!サングラスが割れる!792話で鳥カゴが変えたドレスローザの国土!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ワンピース-ONE PIECE第790話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 残り1分のラストバトル! 早撃ちのような一撃必殺! 791話で鳥カゴ崩壊! と予想してました。その先の予想をやってみます。

546訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!天(吉田松陽の亡霊)が首を残して逃げる!547訓でVS天導衆編本格スタート!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂545訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 吉田松陽の亡霊の正体はエクスカリバー星人的な? 実はサイボーグ! 546話で天・逃げる? と予想してました。その先の予想をやってみます。逃げて546話に続くでしょう。

631話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!更木剣八×涅マユリVSペルニダ・パルンカジャスか!?632話はバズビー回か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ブリーチ-BLEACH630話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 アスキンは速攻で死んだ? 二枚屋王悦再登場か! 631話も各地点バトル! と予想してました。その先の予想をやってみます。更木剣八のところは、ミラクルか?

328話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!エリア2GODトリコ&スタージュン編!エリア6小松編同時進行?329話に継続・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

トリコ327話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 鯨王編スタート!異議ありコンビの確認回! 328話で各地の展開? と予想してました。その先の予想をやってみます。

162話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢戦2セット目は勝つ?163話で3セット目開始か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ハイキュー!!第161話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 月島が牛若をドシャットしてデュース! 162話で烏野2セット目取る! と予想してました。その先の予想をやってみます。そのまま2セット目は取りそうです。 白鳥…