ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-07-03から1日間の記事一覧

147話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!寺坂達の守備を崩す総力戦!148話でカルマVS潮田渚か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

暗殺教室146話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 副官中村莉桜(リオ)の出撃! 奥田愛美の化学トラップ! 147話で渚が隠密行動? と予想してました。147話は、寺坂達の守備を全員で攻撃しながら…その先の予想をやっ…

331話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想!食霊の門の試験でシェフの実力紹介回!332話で裏のチャンネルへ?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

トリコ330話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 仮面の連中の正体とは!? 食霊の門の試験編突入! 331話でシェフの実力確認回? と予想してました。331話は、各シェフの実力を確認する調理バトル回に違いない。その先の…

634話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!バズ&ユーゴーの回想・青年編!ジゼルやリルトットも?635話でソウルソサエティ侵攻?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ブリーチ-BLEACH633話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 ユーゴーが右腕で半身な理由とは!? 星十字騎士団の隊長に! 634話で青年時代? と予想してました。634話は、二人が青年になって、その先の予想をやってみます。

549訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!黒縄島編完結撤退回!550訓で新警察組織で真攘夷編かな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

銀魂548訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 朧が死ぬか片腕を失う! 天導衆は逃げて黒縄島編完結? 549訓は撤退回? と予想してました。その先の予想をやってみます。549訓は、主人公たちが逃げる話。

711話?ナルト・NARUTO外伝最終回は710話?ネタバレ注意未確定予想!映画版は忍者学校卒業試験かな?712話はないな…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ナルト・NARUTO外伝最終回?710話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 忍者学校卒業試験後サラダが得た夢は? 八代目火影になる!711話は映画版? と予想してました。きっとないのでしょうが、その先の予想をやってみま…

793話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ジーザス・バージェスがドフラミンゴの悪魔の実を奪う!794話からサンジ登場かな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ワンピース-ONE PIECE第792話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。 ドフラミンゴの素顔はコラさんとそっくり! ローは殺そうとするが藤トラ止める! 793話でジーザス・バージャスに…? と予想してました。その先の予想を…

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・最後の宮迫博之がビリビリアイテムをする時(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 お笑い芸人の千原ジュニア、宮川大輔、藤本敏史、村上健志、狩野英孝の5人のビビリ達がどれ位ビビるのかを見る番組。人がビビるのって面白い。みんな必死な顔になって叫んで怒ってる。