ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-08-13から1日間の記事一覧

確定ネタバレ注意!トリコ336話・ユダVSコンドルウインドー決着!リーフフィッシュは通常重力で調理!337話で次鋒戦?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。次回の次回の予想です。336話で決着でしょう。 ユダVSコンドルウインドー決着! 実食を経て決着。335話では、それぞれの料理の解説と、食べた後のリアクションがみっちり描かれる。ほぼ、食戟のソーマやね。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH640話・涅マユリが霊王の左腕(ペルニダ)と合体して大暴れ!641話でネムが決着か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。640話で、周囲も巻き込んだバトルになりそう…?次回の次回の予想です。 涅マユリが霊王の左腕(ペルニダ)と合体して大暴れ! 霊王の左腕は、マユリを飲み込んだ。実際は、マユリが左腕を取り込んだのかもしれないが、まだわからん…

確定ネタバレ注意!銀魂555訓・星海坊主の目的とは?きさくに再登場!556訓からVS春雨編本格開始!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。次回の次回の予想です。555話から宇宙編に本格突入でしょう。 星海坊主の目的とは? 急にラスボスっぽくなった星海坊主は、シリーズの悪者っぽく出てきたけど、息子と娘を助けに来たのじゃないか?と予想。実は、多くの味方がすでに…

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第798話・フジトラVSルフィの継続!799話でサンジ達を追う!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。次回の次回の予想です。 フジトラVSルフィの継続!バトルで798話へ継続でしょう。 フジトラは強かった。戦ってみると、ドフラミンゴよりも強かったのでは?ゴムVS隕石。しかし、せっかく平和になったドレスローザを破壊したらいけな…