ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-08-26から1日間の記事一覧

確定ネタバレ注意!暗殺教室第154話・律がデータごと柳沢(シロ)に奪われる!155話で魔改造!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。152話で妙にヒロインぽくなったのは、伏線ですね。次回の次回の予想です。 律がデータごと柳沢(シロ)に奪われる! ロケットが海に着水したら、柳沢とかが先回りしていた。殺せんせーは間に合わず、律をロケットごと奪われると予想…

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH641話・ネムから霊王の左腕生える!642話で涅マユリと戦う展開へ?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。今度はネムを依代にして左腕が生えるに違いない。次回の次回の予想です。 ネムから霊王の左腕生える! 涅マユリのマタイによる福音書の新卍解に食われる前に、ペルニダはネムにとりついていた。霊王の左腕は、少しでも本体が残って…

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ337・小松が常しえの厨房に向かう!338話で大竹再登場か!?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。かなり気になるところだけど、次回の次回の予想です。シーンが移る。 小松が常しえの厨房に向かう! エリア1の謎などが語られつつ、鉄平の思惑なども語られつつ、さらに新展開ってことで、小松がブルーグリルの闇に迫る。大会と同時…

確定ネタバレ注意!銀魂556訓・星海坊主は春雨元老院から依頼を受けたのか?557訓で舞台は宇宙に?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。高杉晋助が襲撃を受けた後とか、次回の次回の予想です。 星海坊主は春雨元老院から依頼を受けたのか? おそらくミスリードがあったのでしょう。夜兎族と星海坊主が戦った後とかに話題が移る。坊主がボコスカにしたいた雑魚の夜兎族…

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第799話・藤トラの能力で隕石が降り注ぐ!800話でルフィ達がゾウに向かうが?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。ルフィ達、いよいよドレスローザから出港。次回の次回の予想です。 藤トラの能力で隕石が降り注ぐ! 藤トラは、本当はルフィを倒すつもりはないのだと思う。だけど、見た目的、立場的に全力攻撃をしとかないといけないので、悪魔の…

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.243・おれたちのglory(西山優里子)感想&あらすじ・得点力アップの為に自主練を行うのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 得点力アップの為に自主練を行うのですがここからどの様な形に立ち上がっていけるのかがかなり見物でもある。 面白いところ。 成瀬が自主練を1年生に誘うのです。ですが数日の練習でへばっている所で嫌気になってしまっているのは何とも言えないも…

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.242・素直になりたい(西山優里子)感想&あらすじ・希理子は成瀬にチョコを渡すのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 希理子もここでようやく素直な気持ちになってくるのも分かるものです。この二人の恋も実りとなってくるのかが見物でもある。 面白いところ。 この話では「バレンタイン」でもあるのです。最初は希理子は成瀬にチョコを渡すのですが部員内に渡されて…