ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-09-11から1日間の記事一覧

ジャンプ43号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

ジャンプ43号2015年。 次週の発売日が近づいて来たけど、ちょうど、今暇なので、感想&予想をまとめておこう。やべー。 未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。 謎の島と謎の少女を巡る冒険から。実は、ホールケーキアイランドの王女でした!ええー!って…

ネタバレ注意!食戟のソーマ/最終回・結末予想・創真やヒロイン達も含めて十席になり卒業後は一流のシェフになるが…。 #COMIC

食戟のソーマ これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 これまでのあらすじは主人公の幸平創真が父の出していた定食屋を一人で切り盛りしていたが突然父に入学届けを出され調理師学校へ転入することになる。そこでは皆一流のシ…

ディアボーイズ・DEAR BOYS ACT2vol.4巻SCENE17「SIXMAN」(八神ひろき)感想&あらすじ・瑞穂、本牧東、横学とそれぞれの試合展開にもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 瑞穂、本牧東、横学とそれぞれの試合展開にもなってくるものですが特徴のある試合展開になってくるのかがかなり気になってくるものです。 面白いところ。 いつもなら茶目っ気な保科でもあるものです。ですがいつもとは違って真剣みにも満ち溢れるの…