ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-09-21から1日間の記事一覧

確定ネタバレ注意!暗殺教室第158話・椚ヶ丘町暗殺都市計画か?159話で柳沢&シロの登場なのか?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。いよいよ、最終バトルシリーズが始まるのかもしれんね。次回の次回の予想です。 椚ヶ丘町暗殺都市計画か? 町に、かつてのライバル殺し屋達が続々と集合。この手の予想は、以前に浴びるほど書いていたので、引用してご紹介。新展開…

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ341話・ドン・スライムの正体と思惑とは!?342話はトコシエの厨房の真相がわかるかも?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。話がドン・スライムに帰着するでしょう。次回の次回の予想です。 ドン・スライムの正体と思惑とは!? ジャンプ本誌で語られた、ドンスライムの意外すぎる正体!それが判明したので…次郎たちも、エリア6に向かう。ある意味、次郎達と…

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH645話・ペルニダの回想シーン?涅マユリがネムを生き返らせる!646話はリジェかな?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。はたして、ペルニダの回想で1話使う余裕があるかどうか…?次回の次回の予想です。 ペルニダの回想シーン? そもそも、どういうクインシーだったのか?霊王の左腕になったのはどういう経緯か?ユーハバッハと出会った時は、どうだっ…

確定ネタバレ注意!銀魂560訓・ラクヨウに坂田銀時も目指す!春雨と交戦!561訓で全員集合か!?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。坂田銀時達も、ラクヨウを目指す。次回の次回の予想です。 ラクヨウに坂田銀時も目指す! 河上からその存在を聞いた主人公たち。当然、その星を目指す。「そう言えば、僕達、神楽ちゃんの故郷のことを何も知らない」とか新八が言う。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第802話・ドレスローザ宴回終了!サンジパートに移行!803話で合流なのか?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。宴をしながら旅を続ける。次回の次回の予想です。 ドレスローザ宴回終了! 飲めや歌えやの大宴会をドンチャンしながら、目が覚めたら、サンジ達が、ビッグマムに襲撃を受けたポイントまで辿り着く。こりゃ、遊んでいる場合じゃあね…