ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-10-08から1日間の記事一覧

コンビニの現金払いが許せず撲滅したいとかブログに書いちゃう人に対して思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

コンビニの現金払いが許せず撲滅したいとかブログに書いちゃう人に対して思う唯一つのこと。 お前は、お前で、別のビョーキちゃうけ?以下は、ヘッドラインニュースです。

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス5巻#35「What do we study for?」(西山優里子)感想&あらすじ・BEATMENも勉強出来ないのかが疑問にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 苦手な勉強にどの様な形で向かって行くのかがかなり見所にもなってくるものです。BEATMENも勉強出来ないのかが疑問にもなってくるものです。 面白いところ。 学校に行かなくても良いと感じやすいメンバー達でもあるのですがこの時には分らなかった…

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス5巻#34「VIVA!SCHOOL LIFE」(西山優里子)感想&あらすじ・凛は素直に学生生活を送る事にはいかないのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 芸能活動が終わった途端に学生生活になるのですがここでの展開もかなり波乱になりそうなのがカギにもなってくるものです。 面白いところ。 凛は素直に学生生活を送る事にはいかないのですが序盤は「プール掃除」にもなってくるのですがこの展開もか…