ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-10-13から1日間の記事一覧

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ344話・悪意の天災ドン・スライムがGODを呼び寄せる!345話で四天王が集結!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。GODは天災とともに現れるとか言って、次回の次回の予想です。 悪意の天災ドン・スライムがGODを呼び寄せる! そろそろシメに入っている感じが…。エリア2にGODが出現するには、悪意の天災、ドン・スライムも関係してくるかも…?あと…

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH648話・神の裁き-ジリエルの攻撃を七緒がバリアで防ぐ!649話で京楽春水が眼帯を外してフルパワー!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。いよいよ、次回の次回の予想です。 神の裁き-ジリエルの攻撃を七緒がバリアで防ぐ! ジリエルの攻撃激しすぎ。京楽春水は、穴だらけになって、もう死ぬのでは?となった時に、とりあえず戻ってきた七緒。回復の術とか使って、穴を塞…

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第805話・カンジュウロウの登り龍で象に到着!ルフィ視点でゾウ!806話でミンク族が登場か!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

読んでくれてありがとう。登り龍が頑張って、次回の次回の予想です。 カンジュウロウの登り龍で象に到着! ロビン大好きのブサイクな龍が頑張って、いよいよゾウの上に到着。途中でモモノスケは落ちてきたけど、サンジやナミ、ブルックなどなど他のメンバー…

地獄先生ぬ~べ~NEO/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?逢魔が刻を意図的に作り出そうと暗躍している集団を倒し、童守町に再び平和が…。 #COMIC

作品名:『地獄先生ぬ~べ~NEO』(グランドジャンプ連載)一言感想:小学生の頃夢中になって読んだ『ぬ~べ~』、懐かしくて、また会えて嬉しくて、毎号楽しみにしています。 これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 鬼の手を…