ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-10-28から1日間の記事一覧

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ346話・千代婆の息子が裏の世界で登場!襲い掛かってくる!?347話で悲しい別れか?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。残酷展開あるかもしれんね。次回の次回の予想です。 千代婆の息子が裏の世界で登場! いきなり出てきたりして?そんなに伏線として効いているとは思えないけど、もともと美食會についたり、敵だった理由は息子の死が関係しているし…

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH650話・花天狂骨枯松心中・断魚淵(だんぎょのふち)で心中したのを伊勢七緒が助ける!651話からはVSミラクルかな?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。彼女の存在が、伏線として作用するなら、次回の次回の予想です。 花天狂骨枯松心中・断魚淵(だんぎょのふち)で心中したのを伊勢七緒が助ける! 花天狂骨枯松心中の断魚淵は、術者と対象者が一緒に死ぬ、心中の卍解だったんやね。…

確定ネタバレ注意!銀魂563訓・桂VSショウカクのバトルか!?564訓は坂本VSハンカイの頭脳戦か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。少なくとも3話はバトルでしょう。次回の次回の予想です。 桂VSショウカクのバトルか!? 坂田銀時はメインだから、その他のバトルが先に描かれるかもしれない…?まずは桂VSショウカク。ショウカクは、見た目が猿だから、ガチバトルと…

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第806話・くじらの森の潮吹きバトル!ナミはミンク族と仲良くなってる?807話で村へ!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。くじらの森を舞台にバトルが開幕。次回の次回の予想です。 くじらの森の潮吹きバトル! どんな敵が侵入しているのか?ここは、カイドウ達とは別の新勢力の海賊が出ているとと予想。また、くじらの森ってだけあって、地面から穴が開…

ブラッククローバー・ページ35「最強の男」感想&36話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!魔法帝ユリウス・ノヴァクロノ、団長達の魔法も抑える白夜の魔眼を瞬殺…週刊少年ジャンプ感想48号2015年

ブラッククローバー・ページ35「最強の男」(田畠裕基) 簡単なあらすじ。 「白夜の魔眼」により王都を襲撃されたクローバー王国。魔法騎士団の団長達も敵の魔法で王国から飛ばされてしまう。そんな中残ったアスタ、レオポルド、ノエル、団長フエゴレオンで…

ハイキュー!!第179話「嫌な男」感想&180話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!牛若から見た日向のイメージが、何か得体の知れない嫌なものとして…週刊少年ジャンプ感想48号2015年

ハイキュー!!第179話「嫌な男」 簡単なあらすじ。 天童のドシャットから菅原のヤル気を削いだかと思いきや、菅原の気持ちは全く折れていなかった。牛若のサーブミスで烏野のサーブに変わり、いよいよ烏野の攻撃開始かと思いきや、三枚のブロックに阻まれてし…