ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-11-24から1日間の記事一覧

トリコ・グルメ350話確定ネタバレ注意!フローゼ様の魂の登場に感動を禁じ得ない小松シェフ達であった…351話で一龍の居場所は?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。食霊たちの厨房に到着。次回の次回の予想です。そこで、衝撃の事実が…。 フローゼ様の魂の登場に感動を禁じ得ない小松シェフ達であった…。 「ふ、ふ、ふ、フ…フォローゼ様ぁ!」

ブリーチ-BLEACH654話確定ネタバレ注意!伊勢家の役割とは?リジェ光を八鏡剣で反射されて死ぬ!655話はミラクルに?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。切ると見せかけて、反射の方がメイン。次回の次回の予想です。 伊勢家の役割とは? 死神が、神に仕える家系だったりする。神とは何なのか?おそらく、死神以外の神、クインシーを討伐することが、伊勢家の役割で、女系一族なのも理…

銀魂567訓確定ネタバレ注意!ハンカイの正体は何なのか?小人という超展開!568訓で坂田銀時VSバトウかな?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。次回の次回の予想です。 ハンカイの正体は何なのか? ハンカイを探す展開。どこにもいないけど、メッセージは送ってくる。映像でしか出てこないから、ミスリードがあると予想。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ナルト ザ・ムービー ボルト」評価・映画館でチケットを購入したらミニ本がついてきて…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME

ナルト ザ・ムービー ボルト (ナルトをかじっただけの人でも面白い映画です。) 今年映画館でみました。正直、いつも映画は洋画しか見ないので人と一緒じゃなかったら見なかったと思います。でもナルトはアニメでも漫画本でも読んでいて興味はあったのでた…

ディアボーイズ-DEAR BOYS ACT3巻vol.20SCENE80「独りじゃない」(八神ひろき)感想&あらすじ・瑞穂に転校してからようやく心の決断が…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 瑞穂に転校してからようやく心の決断が出来ようとするのです。やはり孤独が強かった哀川が今はチームとして決断されているのがかなりカギにもなってくる。 面白いところ。 思い出を振り返る沢登は涙を見せようとするのです。やはり天童寺では一人と…