ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-12-08から1日間の記事一覧

トリコ・グルメ352話確定ネタバレ注意!ドン・スライムは一龍の魂を見つけられない!353話にグルメ界に登場するか!?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。いっそ、見つけられないと予想。次回の次回の予想です。 ドン・スライムは一龍の魂を見つけられない! 裏の世界を隅々まで探すドン。しかし、どこにもいない。いないってことは、実はどこかに魂が?もしくは、すでに新しい体を得て…

ブリーチ-BLEACH656話確定ネタバレ注意!ミラクルの奇跡の力とは?めだかボックスの逆接か?657話は回想編?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。ミラクル編に突入。次回の次回の予想です。 ミラクルの奇跡の力とは? ジェラルド・ヴァルキリーの「奇跡」の力が描かれるでしょう。名前からして、アレクサンダー大王の弓矢が当たらないとか…。ガラスのシャワーとかが思い浮かびま…

銀魂569訓確定ネタバレ注意!ハンカイは死んでない!快援隊をハッキングして神風自爆アタック!570訓はVSバトウだな!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。ハンカイは死んでなかった…!次回の次回の予想です。 ハンカイは死んでない! マンガあるある。死んだと思ったら、死んでない。

ワンピース-ONE PIECE第811話確定ネタバレ注意!くじらの森に入る!シーザーはどうなった?毒ガス兵器対策に?812話でジャック再登場か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。回想が終わり、次回の次回の予想です。 くじらの森に入る! くじらの森に。ネコマムシの旦那に会うのと、ロー達と合流するでしょう。ライゾウを探す展開になるでしょう。夜の話ですね。

M-1グランプリ2015/感想!優勝は敗者復活から勝ち上がったトレンディエンジェル…(ネタバレ注意)。 #TV

5年ぶりのM-1グランプリ(12月6日放送) 5年前に一旦終了となっていた年末の風物詩、M-1グランプリ。今年、スポンサーも新たに復活しました。M-1以降、同じような漫才コンテストは何度か企画されましたがやはり本家M-1の緊張感と芸人の情熱は一味違いま…

FNS歌謡祭2016/感想!中山美穂さんが18年振りに歌っているところなんて涙が出そう…(ネタバレ注意)。 #TV

12月2日 FNS歌謡祭 これを見るともう年末なんだなって思います 毎年定番のFNS 歌謡祭。今回のコラボ企画、私は結構好きでした。一部ではあまり良くなかったと言われていますが、私個人としては、すごく良かったです。中山美穂さんが18年振りに歌っているとこ…