ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-12-15から1日間の記事一覧

トリコ・グルメ353話確定ネタバレ注意!アカシアVS三虎×次郎とかか!354話で一龍も復活しとる!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。さらにシーンは変わって、しばらく描かれてなかった、NEOの最果ての厨房とか。次回の次回の予想です。 アカシアVS三虎×次郎とかか! ジョアは、結局、逃げる。10話くらい先に復活したフローゼの魂と対決しそう。

ブリーチ-BLEACH657話確定ネタバレ注意!神のサイズのジェラルドヴァルキリー無双!朽木白哉が反撃!658話で異形の神に!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。しばらくは巨人無双が続くでしょう。次回の次回の予想です。 神のサイズのジェラルドヴァルキリー無双! 巨人が暴れまわる。盾で押しつぶしたり、剣で薙ぎ払ったり、すごいことになりそう。建物もダイナミックに壊しまくるでしょう。

銀魂第570訓確定ネタバレ注意!バトウの正体とは何なのか?寄生生物なのか?571訓でビームサーベ流の話かな?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。次回の次回の予想です。 バトウの正体とは何なのか? 両目が潰れていて、第三の目が開いてますが、実は、正体とかあるのでは?と思いました。ハンカイとかぶってますが…?

おすすめ洋画・映画感想レビュー「プロデューサーズ」評価・スーザン・ストローマンが監督したミュージカル・コメディ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

愛すべきバカ映画「プロデューサーズ」 「プロデューサーズ」はスーザン・ストローマンが監督したミュージカル・コメディ。2005年の作品です。もともとはメル・ブルックスが1968年に監督した同名の映画のリメイクです。1960年代のブロードウェイ…